子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
京都樟葉店スタッフブログ

冷えますね~(>_<)

皆さん、こんにちは(^○^)!

 

最近夜はとても冷えますね~ (。>0<。)

 

色んなわんちゃんのブログなどを

見ていると小型犬はもう寒さ対策として

パジャマ着ているわんちゃんが多かったです☆

 

寒がりな子は本当寒がりですもんね~( ゚ー゚)/

 

樟葉店も秋・冬服入荷しておりますので

ぜひお家のわんちゃんにっ(^-^*)♪

 

さてさて、今回も入ってきたばっかりの

可愛い子犬ちゃんを紹介しま~す(☆。☆) キラーン!!

 

 

まずは、今大人気のハーフちゃん!

シュナウザーとマルチーズのハーフですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

IMG_1081

 

 

真っ白でとっても可愛い男の子です♪

お顔はシュナちゃん寄りですね~!

すごく甘えたさんです!(^^)!

 

ちなみに犬舎にハロウィンの

かぼちゃがありますが、

樟葉店は店内ハロウィン使用に

なっておりますヾ(@~▽~@)ノ

 

 

 

次はブラックタンのチワワちゃん!

 

IMG_1084

 

この子はスタッフがもうべた惚れで

何とも言えないこの表情、、、(*´∇`*)

さすが大人気犬種チワ子さん、、、

癒しですね、、、(*´∇`*)♡

 

 

最後に樟葉店の腕の良いトリマーさんに

カットしてもらい劇的に可愛くなった

マルチーズちゃん\(o⌒∇⌒o)/

IMG_1083

 

腕組みしながらモデルさんのように

決めてくれました( ̄∇ ̄)

とっても綺麗なお顔の男の子です♪♪

 

また続々と新しいわんちゃんが

入ってきていますのでまた

次回も可愛い可愛いわんちゃんを

ご紹介させていただきたいと思います(*^^*)

 

では、またまた!!

 

ペットショップ犬の家 京都樟葉店

担当  安岡
住所  京都府八幡市八幡水珀18-10
電話  075-963-6492

 

京都樟葉店にはこんな子たちがいます

その他の記事

体力おばけのボーダーコリーくん🥎ペットショップ犬の家京都樟葉店*
甘えん坊なミヌエットちゃん*ペットショップ犬の家京都樟葉店*
見た目も性格もおっとりしたビーグルのむつきくん🍇ペットショップ犬の家京都樟葉店*
フミフミが止まらないアメショくん♡*ペットショップ犬の家京都樟葉店*
トリミングしてスッキリ可愛く変身したトイプードルくん🥰*ペットショップ犬の家京都樟葉店*