子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
京都樟葉店スタッフブログ

美男子(゚▽゚*)!

皆さんこんにちは(^○^)!

 

樟葉店は少し模様替えをして

とっても雰囲気が変わりました☆!

心機一転(^O^)!

 

 

皆さんお楽しみの入ってきたばかりの

子犬ちゃんを紹介します(‘-‘*)♪

 

今回は美男子揃いですよ~♡♡♡

本日紹介するワンコたちは

みんなイケメン美男子!!!!

 

まずはイケメンダックスくん(*゚ー゚*)!

IMG_1310

綺麗なお色のチョコダップルですヾ(@⌒ー⌒@)ノ!

とっても懐こい性格で近くに

行くと喜んで近づいてきてくれます♡

さすがダックスちゃん!

ご飯も元気モリモリ食べてくれます♪

 

つづいてのイケメン!

シュナウザーくんです(*´∇`*)

 

IMG_1311

樟葉店には初のホワイトシュナちゃんですね~!

とっても よく寝る子です(*゚▽゚)ノ笑

シュナちゃん好きのスタッフがべた惚れです(=´▽`=)

とっても優しいお顔のシュナちゃん!

 

 

つづきまして、ハーフちゃん!

IMG_1328

 

何のハーフちゃんだと思いますかヽ(*^^*)ノ??

とっても大人気犬種のハーフちゃんです♡

 

 

 

 

正解は、、、、

 

ポメラニアンとチワワのハーフちゃんです(*’-‘*)

 

とっても可愛らしくもあり、

凛々しくもあり、、、

イケメン、、、

いやでも、やっぱり可愛い、、(* ̄∇ ̄*)♡

とってもタイプ♡♡♡(笑)

 

とっても小柄で体格はチワワ寄りですかね♪

 

美男子だけでなく、美少女も

入ってきてますのでぜひ、

樟葉店までお越しくださいヾ(@~▽~@)ノ

 

 

ペットショップ犬の家 京都樟葉店

担当  安岡
住所  京都府八幡市八幡水珀18-10
電話  075-963-6492

京都樟葉店にはこんな子たちがいます

その他の記事

体力おばけのボーダーコリーくん🥎ペットショップ犬の家京都樟葉店*
甘えん坊なミヌエットちゃん*ペットショップ犬の家京都樟葉店*
見た目も性格もおっとりしたビーグルのむつきくん🍇ペットショップ犬の家京都樟葉店*
フミフミが止まらないアメショくん♡*ペットショップ犬の家京都樟葉店*
トリミングしてスッキリ可愛く変身したトイプードルくん🥰*ペットショップ犬の家京都樟葉店*