子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
京都樟葉店スタッフブログ

初めて飼う方にも安心☆part2

みなさん、こんにちは(^○^)♪

 

今回は3回のワクチン接種も終わり

少し大きくなってはいるものの

まだまだ中身は幼い、元気いっぱい

一押しわんこを紹介したいと思います☆(‘-‘*)☆!

 

まずは、柴ちゃん!!

IMG_1405

 

きちんとお座りして視線も

がっつりカメラ目線いただきました!

毛色はこの子は赤なのですが、

全体的に黒く、お猿さんの様な眉毛もあり

とっても可愛いですヽ(=´▽`=)ノ

 

 

そして、目の色がとっても綺麗な

プードルちゃん(o^-^o) ♡

IMG_1402

なんとこの子は、

お父様がJKCのチャンピオン(゚∇^*)

わんちゃんも人も大好きで、遊ぶのが大好きです☆

他の仔に比べると抱っこされた時

すごく落ち着きがあります♪

 

 

もうすぐで3回目のワクチンも終わり

お外デビューができるチワワくん☆!!

IMG_1372

 

前から見るととても可愛いお顔を

しているのですが、横顔はとっても

イケメンくんで私もびっくり\(◎o◎)/!

とっても元気いっぱいのチワワくん!

犬舎の中では走り回っています!☆

 

あとあと、美容やホテルも随時受付中です!

もちろんワンちゃんネコちゃんの

グッズも取り揃えております!!!

 

皆様のご来店心よりお待ちしておりますヽ(*^^*)ノ

 

ペットショップ犬の家 京都樟葉店

担当  安岡
住所  京都府八幡市八幡水珀18-10
電話  075-963-6492

京都樟葉店にはこんな子たちがいます

その他の記事

体力おばけのボーダーコリーくん🥎ペットショップ犬の家京都樟葉店*
甘えん坊なミヌエットちゃん*ペットショップ犬の家京都樟葉店*
見た目も性格もおっとりしたビーグルのむつきくん🍇ペットショップ犬の家京都樟葉店*
フミフミが止まらないアメショくん♡*ペットショップ犬の家京都樟葉店*
トリミングしてスッキリ可愛く変身したトイプードルくん🥰*ペットショップ犬の家京都樟葉店*