子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
京都樟葉店スタッフブログ

毛色がおしゃれなマイペースなチワズー♬ ✳︎ペットショップ樟葉店✳︎

皆さん、こんにちは^_^

 

ここ最近冷えてきましたね。

体調には気をつけたいコロナワクチン1回目で

見事に筋肉痛になった藤原です。

 

さてさて、今回のワンちゃん紹介ですが京都樟葉店のマイペースなチワズーちゃんです!

 

そのワンちゃんがこちら!!

 

 

はい、可愛い(*^o^*)

可愛いく写れる角度もわかってらっしゃる!

某ニュースキャスターばりの斜め45°です!!w

 

更には、これ!!

 

 

……好きです。

 

性格はおっとりしてますが、おもちゃ大好きです(o^^o)   おもちゃハムハム可愛い♡

 

そして、こんな一面も!!

 

 

狙いを定めて〜・・・・

 

 

ワンちゃんパンチ!w シュッ!シュッ!

アグレッシブな一面もあり♬

 

更に更に!!

今日こんなことがありました!

 

 

そう!絶賛恋愛中でありました!!

私はお邪魔だったでしょうね(^_^;)w

 

この仔に恋しちゃった方!いや、そうでない方も是非、会いに来て下さいね〜♬

 

この仔の詳しい情報はコチラからご確認ください👇

おしゃれなチワズーちゃん💕

 

 

Instagram、TikTokにも

とってもかわいいお写真、動画が

のっておりますので是非ご覧くださいませ*

 

👨:藤原
🏠:京都府八幡市八幡水珀18-10
☎:075-963-6492
📷:instagram☞【kuzuhatennn】

◆InstagramのQRコードはコチラ↓◆

京都樟葉店にはこんな子たちがいます

その他の記事

体力おばけのボーダーコリーくん🥎ペットショップ犬の家京都樟葉店*
甘えん坊なミヌエットちゃん*ペットショップ犬の家京都樟葉店*
見た目も性格もおっとりしたビーグルのむつきくん🍇ペットショップ犬の家京都樟葉店*
フミフミが止まらないアメショくん♡*ペットショップ犬の家京都樟葉店*
トリミングしてスッキリ可愛く変身したトイプードルくん🥰*ペットショップ犬の家京都樟葉店*