子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
京都樟葉店スタッフブログ

今日は雨の日まったり♪犬の家*京都樟葉店*

みなさんこんにちわ(*^-^*)

今日は残念ながら天気は雨模様…ですが気温はとっても過ごしやすいですね!

湿度はやばいけど

 

そんなわけでゆっくり寝ましょう(笑)

嘘ですよ!わんこのみんなは寝てたりまったりでその様子を写真にいろいろ収めてきました

 

まずは3回ワクチンが終わってお散歩場にいるチワワのリンリン!(君)

起きてる時は元気よくちょうだいちょうだいを連発して

みんなに可愛い可愛いされてる仔です(*’ω’*)

スタッフからの信頼も厚い(笑)

 

次は寝てないけどくつろぎモードのチワプーことカステラくんです

小さい頃は丸々コロコロフワフワでした!今の毛質はちょっとチワワが出てますね(^^

 

どんどんいくよ!

 

タイニープードルのつくしちゃん!トイレトレーは冷たくて気持ちいいのでしょうか?

いろんな仔が寝てます(‘ω’)

 

とってもちっちゃなチワワの女子!ぽりちゃん💕

寝てたけど…撮りに近づいたらバレました(笑)

 

すんごい寝方のトイプードルの男の仔…

あだ名はわちゃ。理由はとにかく明るい安mではなくトイプードル!

元気さゆえの寝方といえますね(笑)

 

次にこの仔も元気はつらつ、コーギーのてる

今ガラス越しにすごい顔になってますよ!!

でもウインクしてるようにも見えます♪

 

今のところ、犬の家全店でうち樟葉店だけ!アイリッシュセッターのめいちゃん

トトロのめいちゃんから名付けましたが、来たときはとっても泣き虫だったのです 😂

大型犬なんだからしっかり!といいたいところですね~(笑)

今は抱っこされたら嬉しくてクンクンお鼻で鳴きますカワ(・∀・)イイ!!

 

最後の締めを飾るのは…

 

どん!!!

チワックスの女の仔💕

どう?可愛いでしょ?寝る気なんてさらさらない!まったりなんて知らない!

スタッフ見てしっぽブンブン振って遊ぼうよとアピールです!

 

ぜひ店頭に来て実際会ってみて下さい~!

犬の家 京都樟葉店ホームページからみんなが見れます

 

👧:八田
🏠:京都府八幡市八幡水珀18-10
☎:075-963-6492
📷:instagram☞【kuzuhatennn】

◆InstagramのQRコードはコチラ↓◆

京都樟葉店にはこんな子たちがいます

その他の記事

体力おばけのボーダーコリーくん🥎ペットショップ犬の家京都樟葉店*
甘えん坊なミヌエットちゃん*ペットショップ犬の家京都樟葉店*
見た目も性格もおっとりしたビーグルのむつきくん🍇ペットショップ犬の家京都樟葉店*
フミフミが止まらないアメショくん♡*ペットショップ犬の家京都樟葉店*
トリミングしてスッキリ可愛く変身したトイプードルくん🥰*ペットショップ犬の家京都樟葉店*