子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
マークイズ静岡店スタッフブログ

♡新入りワンコ情報♡

新しいホームページになりまして初めての更新です★

新入りのワンコを静岡店にお迎えしましたのでご紹介していきます(*^。^*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ポメラニアンとペキニーズのハーフ犬★

コロコロしていてとても愛嬌がありかわいい!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

チワワとコーギーのハーフ犬★

模様などはコーギーちゃん!

しっぽはチワワ!

大きさは普通のコーギーよりも小さめかな?♡

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

毛の密度濃いめ!胸元が白い毛がチャームポイントの

ぷうちゃん♡

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

模様が綺麗に左右対称のジャックちゃん★

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

耳がクルンっと逆巻しているのが

特徴のアメリカンカールちゃん♡

まだオープンして二匹目で貴重なニャンコ♡

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

静岡店初!!

ミックスキャットです♡

スコティッシュとメインクーンのハーフ猫!!

鳴き声がとても可愛いです(*^。^*)

この前お座りした状態で寝てました(笑)

 

マークイズ静岡店のワンコニャンコはみぃーんな

人懐っこく愛嬌のある子たちばかり!(^^)!

 

 

マークイズ静岡は2周年を迎え、新たに静岡県初のお店が入ったり

やっと!!!CD&DVDショップが入ったり(笑)

なんでもある館なので飽きないですよっ!(^^)!

 

ぜひマークイズ静岡店へお越し下さい♡

 

マークイズ静岡店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸スプリングセールはじまるよ🌸ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店
今週も続きます!大決算セール!かわいい新入りちゃん🌸
♥まだまだ続くよ!決算セール!新入りちゃんご紹♥ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店
✨決算セール!新入りさんのご紹介💕ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店
🌟決算セールまだまだ開催中🌟 💓新入りさん紹介💓   ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店