子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
マークイズ静岡店スタッフブログ

GW前に新たな可愛い仲間♡

こんにちは(^o^)丿

明日からはGWですね♪

もう既にGWに入った方もいますか?

マークイズ静岡店は年中無休ですので

どこも混んでる~(-_-)って方もぜひマークイズに

足を運んでみてください♡

なんと明日5/2㈯は今、大人気の

ジバニャンも来ますよ(*^。^*)

写真撮影など朝から子供たちが喜ぶこと

間違いなしですね!(^^)!

 

先日新入りのワンコたちがきましたので

ご紹介していきますね(*^。^*)♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

珍しい犬だったり可愛い子だったりみどころ

いっぱいです♡

 

 

今日はいつもにプラス!!で

お散歩犬も紹介しますね(^^)/

 

お散歩犬というのは3回目の

ワクチン接種済のすぐにお散歩にも

行けちゃう!!他のワンコたちとの

接触もOKな少し月齢の経っている

子たちです(*^_^*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

人気のチワワ、ミニチュアダックス、トイプードルです♡

 

GWはぜひマークイズ静岡店にきてくださいね(^^)/

マークイズ静岡店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸スプリングセールはじまるよ🌸ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店
今週も続きます!大決算セール!かわいい新入りちゃん🌸
♥まだまだ続くよ!決算セール!新入りちゃんご紹♥ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店
✨決算セール!新入りさんのご紹介💕ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店
🌟決算セールまだまだ開催中🌟 💓新入りさん紹介💓   ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店