子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
マークイズ静岡店スタッフブログ

12頭の仲間がマークイズに♡

こんにちは(^-^)

台風の予報があったにも関わらず朝は天気がよく…

今、風と雨…すごいですね…((+_+))

早く台風去っていただいて夏が来てほしい♡

梅雨もそろそろなので毎日お散歩に行ってる方は

少し憂鬱になってしまいますね(p_-)

 

さて!!

今日はいつもより多くわんちゃんが静岡に

来てくれましたよ♪

じゃんじゃん紹介させてもらいますね(*^。^*)♡

まずは純血種グループから☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大人気のトイプードルちゃん♡

レッドですが柔らかいカラーで

元気いっぱいの子です!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

足の短さ…可愛い♡ミニチュアダックスちゃん♡

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久々の登場のウィペットちゃん♡

歩き方がまだよちよちで愛想のよい子です♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チワワちゃん♡

とってもびびりですが

もこもこしていてチョコレート色が

ポイントです!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

チワワちゃん二匹目!!

この子は珍しいカラーです!!

なんだかハスキーの色に似てかんじがします☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ふわもこポメラニアン♡

お手てを揃えてて写真撮るとき

めろめろでしたぁ(*^。^*)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

久々のシェルティちゃん♡

とっても姿勢が良いですね!!w

よく寝る子です♡

 

 

お次は、ハーフ犬組!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ヨークシャテリアとチワワのハーフ犬♡

おめめくりくりで毛は抜けずらく小柄の子ですよ☆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

まるちーずとヨークシャテリアのハーフ犬♡

最初はしゅナウザーかと思っちゃいました(*_*)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ペキニーズとトイプードルのハーフ犬

前にいたペキプーちゃんとはまた雰囲気が違い

真っ白で可愛いですね♡

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まんまるで毛のボリュームがすごいです♡

癒し系ですね(^o^)丿

 

 

では最後に猫ちゃんですっ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

なんと!!この子270gなんです!!

本当に小さくてお顔も可愛くて…

ぬいぐるみみたいですよ♡

 

 

犬舎にいっぱいのわんちゃんねこちゃん、

もうワクチン接種の終わった子も、

たくさんのわんこが家族を待っています♡

飼うのが初めての方や、不安なことなどございましたら

スッタフに声かけていただければ、相談に乗りますので

お気軽に声かけてください(*^_^*)♡

 

 

マークイズ静岡店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸スプリングセールはじまるよ🌸ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店
今週も続きます!大決算セール!かわいい新入りちゃん🌸
♥まだまだ続くよ!決算セール!新入りちゃんご紹♥ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店
✨決算セール!新入りさんのご紹介💕ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店
🌟決算セールまだまだ開催中🌟 💓新入りさん紹介💓   ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店