子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
マークイズ静岡店スタッフブログ

お得情報&新入りワンちゃんネコちゃん 犬の家 静岡店

 

 

こんにちは(^o^)丿

ポカポカ暖かい日が増えてきましたね♪

しかし…

花粉がひどいです(T_T)

花粉症の方!一緒に頑張って乗り越えましょ(/_;)笑

さて♡!!

本日も皆様にお得な情報をお届けしちゃいます!!!!

明日19日から21日までの限定プライス!!

どーーーーーーーーん!

3月19日

今回も可愛い子たちばかり(*^_^*)

この情報を逃したらもったいない(+o+)♡

他にもワンちゃん用テントが!!??

とっても可愛いですよ\(^o^)/♡

お色や柄が色々ございます♪

 

続きまして…♡

今回マークイズに来てくれた可愛い子達のご紹介♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たまりませんね~♡♡

上から、

日本スピッツ・ジャックラッセル・M・シュナウザー・イタグレ

トイ・プードル・アメショー・ブリティッシュ

以上、7頭の可愛い子達がきてくれました!

明日から3連休!

みんな人気者間違いなし!!!!!

是非会いに来てたっぷり癒されちゃって下さい♡

そして明日は土曜日!

目玉犬の発表です♡!

どの子が選ばれるか…

気になる方はペットショップ犬の家マークイズ静岡店まで♪

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしてます♡!

 

ペットショップ犬の家

マークイズ静岡店 佐野

 

 

 

マークイズ静岡店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸スプリングセールはじまるよ🌸ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店
今週も続きます!大決算セール!かわいい新入りちゃん🌸
♥まだまだ続くよ!決算セール!新入りちゃんご紹♥ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店
✨決算セール!新入りさんのご紹介💕ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店
🌟決算セールまだまだ開催中🌟 💓新入りさん紹介💓   ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店