子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
マークイズ静岡店スタッフブログ

お得情報(^○^) ペットショップ犬の家静岡店

 

こんにちはー!

あっとゆうまに3月最後の休日が

終わっちゃいましたね(+o+)

あと4日で4月です・・・1ヶ月早いー

4月になるということは

新生活がスタートする方が多いのではないでしょうか?

どきどきうきうきですねっ(^v^)

新生活と共に新しい家族をお迎えしてみませんか?♡

犬の家には可愛いわんちゃんねこちゃんが

いーーーっぱいいるんです!!!

お得情報にはそんな可愛いわんちゃんたちを

特別価格で紹介しております!

じゃーーーーーーーーん

3月28日

あ!今回は白いわんちゃんが多いですね!(笑)

左下の割引券もチェックです(#^.^#)

そして!もう一つ、とっておきのお得情報があるんです!

毎週恒例土日限定の5万円犬・・・

土日は終わってしましましたが?なんと?

☆★今日からの4日間限定★☆

3月28日~3月31日まで!

2カ月未満の赤ちゃんわんこ5万円犬になっておりますっ!!!

こんな機会、滅多にないですよ???(・o・)

絶対見逃しちゃだめです!(笑)

今すぐに犬の家マークイズ静岡店に出発ですヽ(^。^)ノ

※本日は展示時間が終わってしまったので明日きてネ!

 

みなさまのご来店、

スタッフ一同心よりお待ちしております(^u^)♡

 

ペットショップ犬の家

マークイズ静岡店 大木

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マークイズ静岡店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸スプリングセールはじまるよ🌸ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店
今週も続きます!大決算セール!かわいい新入りちゃん🌸
♥まだまだ続くよ!決算セール!新入りちゃんご紹♥ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店
✨決算セール!新入りさんのご紹介💕ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店
🌟決算セールまだまだ開催中🌟 💓新入りさん紹介💓   ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店