子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
マークイズ静岡店スタッフブログ

わんこ・にゃんこ祭り開催中!! ★ペットショップ犬の家マークイズ静岡店★

皆様こんにちわ\(^o^)/

とっても暑い日が続いておりますが

いかがお過ごしでしょうか?

私は

1日中クーラーのかかった

ひえひえの店内で

わんこ・にゃんことすごしております・・・が!!!

クーラーのかかった店内

実はとっても熱いお祭りイベントが

開催中なんです(∩´∀`)∩

でーーーん!!!

わんにゃん祭り

お気づきの方

いらっしゃいますでしょうか?

前回告知した時より

期間が延長しているんです((((oノ´3`)ノ

これも

皆様のご要望にお応えし

期間延長となりました!!!

ありがとうございます(*´ω`*)

これで

「平日しかお休みないよー(;´・ω・)」

なーんて方も

来られちゃいますね♡

合わせまして

こちらは相変わらず

土日限定ではありますが

ふれあい広場も開催中です\(^o^)/

ただ、時間の変更がございますので

ご注意ください。

ふれあい広場改

今!

ペットショップ犬の家

マークイズ静岡店は熱いです!!

とっても熱いです(; ・`д・´)

皆様も

ぜひ来店して

一緒に熱いお祭りを盛り上げていきましょう!!

皆様のご来店を

スタッフ一同

心よりお待ち申し上げております。

ペットショップ犬の家

マークイズ静岡店

朝倉

マークイズ静岡店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸スプリングセールはじまるよ🌸ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店
今週も続きます!大決算セール!かわいい新入りちゃん🌸
♥まだまだ続くよ!決算セール!新入りちゃんご紹♥ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店
✨決算セール!新入りさんのご紹介💕ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店
🌟決算セールまだまだ開催中🌟 💓新入りさん紹介💓   ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店