子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
マークイズ静岡店スタッフブログ

新入りわんこ・にゃんこ\(^o^)/☆ペットショップ犬の家 マークイズ静岡店☆

皆さま、こんにちわ\(^o^)/

ゴールデンウィークも終わりはや1週間

いかがお過ごしでしょうか?

久しぶりのお仕事・学校で

お疲れではないでしょうか(*‘ω‘ *)?

そんな疲れを癒してくれるのが

そうです!!!

かわいいわんことにゃんこなんです(゚∀゚)

ということで

さっそく

今週の新入りちゃん達をご紹介致しましょう💛

DSC_0943

お久しぶりです

ポメちゃん💛

きゃーーー!!激かわ( *´艸`)

DSC_0949

ダップ―ちゃん

お顔のドアップですが

ダックスが入っているだけあって

胴体が長いんです!

ぜひ、お店に会いに来てください(∩´∀`)∩

DSC_0911

みみ垂れスコティッシュ♡!!

可愛すぎます( ゚Д゚)!!!!

とってもキレイなお顔です(*´ω`*)

人気者間違いなし☆彡

DSC_0900

とっても上品なノルウェージャン☆!

久しぶりの登場です(゚∀゚)♡

ネコちゃんの中で注目度No1カモ…♡!?

さてさて!

マークイズでは、まだまだお得な情報が沢山(゚∀゚)!

週末限定プライスの子が登場しちゃいます♪

他にも!毎週恒例の目玉犬発表日デス☆★

今週はどの子がなるかワクワクですね(*´ω`*)

気になる方はマークイズ静岡店にGOですよ♡

その他にもペットショップ犬の家マークイズ静岡店では

4周年アニバーサリーセールを開催中です!

ぜひマークイズにご来店の際は、犬の家にお立ち寄り下さい♡

皆さまのお越しをお待ちしております(*^_^*)

ペットショップ犬の家

マークイズ静岡店

朝倉

マークイズ静岡店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸スプリングセールはじまるよ🌸ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店
今週も続きます!大決算セール!かわいい新入りちゃん🌸
♥まだまだ続くよ!決算セール!新入りちゃんご紹♥ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店
✨決算セール!新入りさんのご紹介💕ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店
🌟決算セールまだまだ開催中🌟 💓新入りさん紹介💓   ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店