子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
マークイズ静岡店スタッフブログ

新入りわんこ(゚∀゚)ペットショップ犬の家 マークイズ静岡

皆さまこんばんは☆彡

前回の記事のお得情報盛り沢山なブログは

読んで頂けたでしょうか💖?

続きましては……

皆さまお待ちかね!

新入りワンコのご紹介です🐾❤

今回もすごーく!すごーーーーく!

可愛い子達ばかりです(。・ω・。)ノ♡

image31

久々登場!ダルメシアン🐾

お鼻の模様がハートなんです💖!

image61

人気犬種!トイ・プードル👑

お顔が整いすぎです…♡!!

可愛すぎる(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

お色もとてもキレイなブラックです♪

9

安定の可愛さ!!

さすがです\(^o^)/

チワワの登場🐾

耳がまだ折れていてとってもキュート❤

ima7878ge1

こちらもチワワちゃん★

人気のお色チョコタン💖

66

たるんでるお口がとっても可愛い

ビーグルちゃん🐾

元気いっぱいです(=゚ω゚)ノ💖

ハーフ1

こちらのウィンクがとってもキュートな

ワンちゃんはチワプーちゃんです🐾

小柄な男の子☆!

可愛いです((∩´∀`)∩💖

image1

こちらのワンちゃんは、珍しい

ペキニーズとパグのハーフ犬なんです( ゚Д゚)!

愛嬌たっぷり❤!

とっても可愛い性格の女の子🎀✨

以上が本日マークイズに来てくれたワンコ達です💖

可愛い子しかいません(*ノωノ)

そして明日は、目玉犬発表日!!!

どの子になるかは明日のお楽しみ💖

そして明日はフード5%OFFの日ですよ\(^o^)/

ほんとーにお得だらけなマークイズ静岡店の週末!!

是非!お越しください\(^o^)/

可愛いワンちゃん・ネコちゃん

そしてスタッフ一同

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

ペットショップ犬の家

マークイズ静岡店 佐野

マークイズ静岡店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸スプリングセールはじまるよ🌸ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店
今週も続きます!大決算セール!かわいい新入りちゃん🌸
♥まだまだ続くよ!決算セール!新入りちゃんご紹♥ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店
✨決算セール!新入りさんのご紹介💕ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店
🌟決算セールまだまだ開催中🌟 💓新入りさん紹介💓   ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店