子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
マークイズ静岡店スタッフブログ

わくわく(*´ω`*) ペットショップ犬の家 マークイズ静岡店

こんばんわ(*´ω`*)

早速ですが…

皆さま夏らしいことはしましたか?|д゚)

私はほとんど何もできず、

ただただ暑い夏を送っております…笑

お家のわんちゃんと海に行ったり川に行ったり…

憧れますよね…|д゚)♥

うちの子はお水が嫌いなので

憧れは憧れのままに…(´・ω・`)笑

さてさて‼本題に入りましょう!

皆さまお待ちかね‼★

今日は新しいわんちゃん達がマークイに来てくれました♥

早速ご紹介しちゃいます(*´▽`*)

スタンダードプードル★(♀)

マークイズにくるのは初めてのわんちゃんです!

IMG_6488

ワイヤー・フォックス・テリア★(♂)

IMG_6491チワワ★(♀)

IMG_6494

トイ・プードル★ (♀)

IMG_6496ミニチュア・ダックスフンド★ (♂)IMG_6500コーギー★ (♂)IMG_6502ビーグル★(♀)IMG_6507フレブル★(♂)IMG_6510

以上8頭のわんちゃんです💛

お気に入りの子はいましたか??(*´ω`*)

スタンダードプードルちゃんに

出会えたことに感動しております💖(笑)

皆さまも是非週末は

マークイズ静岡店にお越しください🌟

きっと‼運命の子に出会って頂けます💖

そんなお客様の為にお得な情報のご紹介をしちゃいます‼

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

週末限定‼土曜日10時発表💖

50000円犬🐶発表です★

※電話などでの発表は致しかねますのでご了承下さいm(_ _”m)

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

毎週土曜日はフード5%offの日です💖

お買い得な土曜日に是非マークイズ静岡店迄

遊びにいらしてください(*´▽`*)🐶🐈

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

なんと!!!!!!もう1つ(”ω”)ノ

ご好評につき、大商談会アンコール開催致します💖

お気に入りのわんちゃん🐶ねこちゃん🐈に

出会えるチャンス💖です\(^o^)/

是非お待ちしております★←

もちろん💖抱っこもできます( ^ω^ )

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

週末もマークイズ静岡店

お待ちしております\(^o^)/

マークイズ静岡店 保坂

マークイズ静岡店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸スプリングセールはじまるよ🌸ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店
今週も続きます!大決算セール!かわいい新入りちゃん🌸
♥まだまだ続くよ!決算セール!新入りちゃんご紹♥ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店
✨決算セール!新入りさんのご紹介💕ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店
🌟決算セールまだまだ開催中🌟 💓新入りさん紹介💓   ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店