子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
マークイズ静岡店スタッフブログ

お得な情報&新入り紹介! ☆ペットショップ犬の家 マークイズ静岡店☆

みなさまいかがお過ごしですか?

楽しい夏休みも終わり、がっくりしておりませんか(‘_’)

そんな皆様にお得な情報をお届けいたします!!!!

 

まずは恒例の新入り紹介!(^^)!

76173 (3)                  ポメラニアンの女の子!

76180 (3)                  ノルウェージャンの男の子!

76185 (3)                  ブリティッシュの男の子!

本日は3頭のかわいいわんちゃんねこちゃんが来てくれました( *´艸`)

 

【そしてお得情報!!】

9/2~9/10まで

大商談会開催!!!!!!!!!!!!

その場でお値段交渉いたします

どの仔が対象になっているのか…お店に来てからのお楽しみです( *´艸`)

 

また、土曜日はドライフード5%offの日です!

そして忘れてはいけないのが、

明日10時に5万円犬発表🐶

今週はどの仔になるのでしょうか!?!?

 

お得すぎるマークイズから目が離せませんね

休日はぜひマークイズ静岡店へ!

お待ちしております。

ペットショップ犬の家

マークイズ静岡店

柘植

 

 

 

 

マークイズ静岡店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸スプリングセールはじまるよ🌸ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店
今週も続きます!大決算セール!かわいい新入りちゃん🌸
♥まだまだ続くよ!決算セール!新入りちゃんご紹♥ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店
✨決算セール!新入りさんのご紹介💕ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店
🌟決算セールまだまだ開催中🌟 💓新入りさん紹介💓   ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店