子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
マークイズ静岡店スタッフブログ

可愛い子たちが…♡♡お得な情報も!!ペットショップ犬の家マークイズ静岡店

皆さまこんばんは🌜°˖✧

最近は朝晩とても冷え込んできましたね(´・ω・`)💦

布団から出るのが厳しくなってきました…(´;ω;`)ウゥゥ

お家のワンちゃんも朝起きたらすぐにコタツの中に逃げてきます🐕💨笑

寒いのは辛いです…⛄

皆さまのお家のワンちゃんわどうでしょうか🐶💛?

さて今日は!!!

そんな寒さも吹っ飛んじゃう程可愛い新入りちゃんたちが

マークイズ静岡店に来てくれました((((oノ´3`)ノ💖

紹介していきますね🎶

 

 

ミニチュアダックスフンドの女の子🎀

 

 

 

トイ・プードルの女の子🎀

 

 

 

柴犬の男の子🚗

 

 

 

パピヨンの男の子🚗

 

 

 

ミニチュアピンシャーの女の子🎀

 

 

 

メインクーンの女の子🎀

 

 

 

スコティッシュフォールドの男の子🚗

 

 以上7頭の子達が来てくれました💓!!

可愛い…可愛い…本当に可愛い子しかいません( *´艸`)♡

🌼ここからはお得な情報です🌼

◎土曜はフードの日

フード全品5%OFFです♪

◎得得キャンペーン

マークイズ静岡店では11月23日~11月30日まで

商品5%OFFをやっております❤!

※療法食・特売品 除く

◎目玉犬発表日!

毎週土曜日開催!目玉犬!

お店にいるどの仔かが5万円犬になっちゃいます(;゚Д゚)‼

どの仔になるかは明日のお楽しみ♪

※お電話やメールでのお答えは出来兼ねます。

楽しみ・お得がいっぱいですね💓💓

明日も10時より営業致します🐾!

可愛いワンちゃん🐶ネコちゃん🐱

スタッフ一同👩

みなさまのお越しをお待ちしております💕

 

マークイズ静岡店 佐野

マークイズ静岡店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸スプリングセールはじまるよ🌸ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店
今週も続きます!大決算セール!かわいい新入りちゃん🌸
♥まだまだ続くよ!決算セール!新入りちゃんご紹♥ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店
✨決算セール!新入りさんのご紹介💕ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店
🌟決算セールまだまだ開催中🌟 💓新入りさん紹介💓   ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店