子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
マークイズ静岡店スタッフブログ

まだやってますよ!大感謝祭✨ 今週の新入りさん紹介💓 ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店

皆さま、こんばんは🌙

来週はいよいよクリスマス🎄ですね!

サンタさん🎅にお願いするプレゼントは決まりましたか?

私も愛犬に何をあげようか考え中です😆

 

プレゼントと言えば…

わんちゃんへの

クリスマスプレゼントまだまだ販売中ですよー!!!!!

お家のワンちゃん達にぜひ!クリスマスにプレゼントしてあげてください🥰

 

そして、まだまだ開催中❤

歳末・大感謝祭🌟

①わんちゃん、ねこちゃんお迎え費用2万円引き

※特別価格の生体は対象外となります。

②ドライフード購入費用10%引き

※指定kgをこえた場合のみとなります。

みなさん、今年最後に新しい家族を迎えてみませんか?

 

それでは、

今週の新入りさんの紹介です(。-`ω-)✨

トイプードルちゃん

マルチーズちゃん

マルプーちゃん(レッド&ホワイト)

マルプーちゃん(アプリコット)

レアカラーのダックスくん

ポメチワくん

以上6頭の新入りさんが来てくれました💕

 

来週が楽しみですね🥰

みなさまのご来店を心よりお待ちしております☺

ペットショップ犬の家&猫の里

マークイズ静岡店

 

 

マークイズ静岡店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸スプリングセールはじまるよ🌸ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店
今週も続きます!大決算セール!かわいい新入りちゃん🌸
♥まだまだ続くよ!決算セール!新入りちゃんご紹♥ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店
✨決算セール!新入りさんのご紹介💕ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店
🌟決算セールまだまだ開催中🌟 💓新入りさん紹介💓   ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店