子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
マークイズ静岡店スタッフブログ

にゅーふぇいす&お得情報! ペットショップ犬の家静岡店

おはようございます!

一週間お仕事、学校お疲れさまでした(*^_^*)

週末はわんこにゃんこに癒されてはいかがですか?

ここでお得情報ー\(^o^)/わー

3月11日

昨日から3日間限定!特別価格わんこが4頭★☆

今月末までの割引クーポンもついております!

チラシをポチッと押して印刷して持ってきてくださいっ(^u^)

 

そして昨日きたにゅーふぇいすたちです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かわいい~~~(*^。^*)♡

癒されますね!!!

最後のプードルちゃんはパンダさんと

たわむれてますー、きゅんきゅんです♡♡

今日はみなさんお待ちかね!

5万円わんこの日ですよっ!

どの子か気になったそこのあなた(^v^)

今すぐマークイズ静岡店の

ペットショップにれっつごー!

お待ちしております(^-^)

 

ペットショップ犬の家

マークイズ静岡店 大木

マークイズ静岡店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸スプリングセールはじまるよ🌸ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店
今週も続きます!大決算セール!かわいい新入りちゃん🌸
♥まだまだ続くよ!決算セール!新入りちゃんご紹♥ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店
✨決算セール!新入りさんのご紹介💕ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店
🌟決算セールまだまだ開催中🌟 💓新入りさん紹介💓   ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店