子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
マークイズ静岡店スタッフブログ

🌟夏の歯磨き週間&新入りさんご紹介🌟 ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店

とうとう暑い夏が始まりましたね♪皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

こんにちは、ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店です。

夏はやっぱりBBQをやりたいですね♪ いっぱい食べてスタミナつけないとですね( ´艸`)

あ、食後の歯磨きは忘れないでくださいね?

さあ、余談はさておき、ワンちゃん、猫ちゃんもハミガキするんですよ( ´艸`)

皆さまのワンちゃん、猫ちゃんはハミガキできてますでしょうか?

以外とできてない仔は多くいるんです

ハミガキを始めたい飼い主様や上手に出来ない仔のサポートできるよう

マークイズ静岡店では、只今、ハミガキ用品のお得なセール開催中です♪

ハミガキのやり方が分からない、上手に出来ない、そんな方は、是非マークイズ静岡店にご来店し

スタッフに相談してみてください。その子にあった商品、ハミガキのやりかた説明させていただきます。

私たち、ワンちゃん、猫ちゃんの歯を大切にし暑い夏も健康に乗り切りましょう!

 

🌟それでは新入りさんの紹介です🌟

マルプーちゃん

ビションちゃん

ミヌエットちゃん

ポメシーズくん

ブリちゃん

ラブちゃん

マルプーくん

柴くん

柴ちゃん

チワワちゃん

以上 10頭の新入りさんが来てくれました😊

🌷~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🌷

今週も

皆さまのご来店をお待ちしております(^^♪

ペットショップ犬の家&猫の里

マークイズ静岡店

 

 

 

 

 

マークイズ静岡店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸スプリングセールはじまるよ🌸ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店
今週も続きます!大決算セール!かわいい新入りちゃん🌸
♥まだまだ続くよ!決算セール!新入りちゃんご紹♥ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店
✨決算セール!新入りさんのご紹介💕ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店
🌟決算セールまだまだ開催中🌟 💓新入りさん紹介💓   ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店