子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
三重桑名店スタッフブログ

今週の新入りさん🐶 ★ペットショップ犬の家&猫の里桑名店★

 

 

 

皆さんこんばんは!!

 

この時期になると冬眠したいとぼやいている桑名店スタッフの天野です(^0_0^)

 

最近一気に寒くなってきましたが皆さま体調はいかがでしょうか??

ワンちゃんネコちゃんも風邪ひきさんやお腹の調子を崩す子が増えているようですので、十分すぎるくらいにお気を付け下さい(>_<)!!!

 

 

 

さて!

 

今週の新入りさんをご紹介していきます🙌

 

 

 

160910 チワワ(ロング)♀

☝詳細はここをポチッ☝

 

 

 

 

 

むちむちbodyで愛嬌たっぷりのチワワちゃん💕

 

食欲も元気も人懐っこさも◎!!!

 

白色が多めの子なので白い壁と同化していることも・・・ww

 

 

 

160957 ラグドール♂

☝詳細はここをポチッ☝

 

 

 

 

またもや白色の多い子、ラグドールくんです🍀

 

しっかり体型なこなので、将来は大きめサイズになるかも?!

 

かなりの甘えん坊さんで、人を見かけると一目散に寄って来ては猛アピールしてくれますよ( *´艸`)💗

 

 

 

161101 トイ・プードル♀

☝詳細はここをポチッ☝

 

 

 

 

そして、今日来たばかりの超・新人なプードルちゃん🌟

 

初めは緊張して固まっていたものの、すぐにおもちゃやスタッフの手で遊び始めたりと懐っこい性格のようです!

 

くるくる毛がしっかりめに出ているので、大人になった時にくるくるモフモフしてくれそうです(≧▽≦)💖

 

 

 

以上、3頭でした!!!

 

 

 

今週は白系の毛色の子が沢山やって来てくれましたね~(*´▽`*)

 

 

どの子も可愛いので、早い者勝ちかもしれませんよ・・・?

 

 

 

⚡⚡また、HALLOWEEN NIGHT SALEが10/29までと終了が近づいてきております⚡⚡

ワンちゃん・ネコちゃんをお得にお迎え頂けるチャンスなので、お迎えをお考え中の方はぜひご来店ください!!

 

 

 

それではまたお会いしましょう!!

 

 

 

🐾ペットショップ犬の家&猫の里桑名店スタッフ 天野🐾

三重桑名店にはこんな子たちがいます

その他の記事

新入りさん紹介🐱★ペットショップ犬の家&猫の里桑名店★
新入生🐱&お得なお知らせ✨★ペットショップ犬の家&猫の里桑名店★
超★期間限定価格のお知らせ(3/12~3/18)★ペットショップ犬の家&猫の里桑名店★
新入りさん紹介🐶★ペットショップ犬の家&猫の里桑名店★
NEWFACE限定価格の子の紹介💗★ペットショップ犬の家&猫の里桑名店★