子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
Noneスタッフブログ

スタッフ目線で紹介。ペットショップ犬の家&猫の里イオン名古屋みなと店

はい、こんばんは(‘◇’)ゞ

下の子の入学式を控えてどきどきしている3月の下旬。

 

ほら、皆さま春が始まってますよ!!!!!

わんちゃん、ねこちゃんお迎えにはばっちりな時期!

お見逃しないですか?

みなと店、可愛い子ばっかりですよ?

決算大セールももうすぐ終わってしまいます(;´・ω・)

みなと店に急いで—(∩´∀`)∩

 

本日は2回目のワクチン終了していて、4月中旬にはお散歩デビュー!な子、紹介しちゃいます。

 

一番最初に紹介したいのが、中神のイチオシわんこ。

お問い合わせNo.97838 チワワ(ロング)♂

本当に可愛い。

おちびさんです(^^♪

体つきもこぶり。

手足も小さく、とても愛くるしい姿です(´▽`*)

「だって可愛いんだもんっ。」

と、得意げにこちらをみてきます(´ー`)

あざとい・・・!

 

そんなチワワくん。

是非一緒に新生活を始めませんか?(∩´∀`)∩

 

 

ペットショップ犬の家&猫の里イオン名古屋みなと店

愛知県名古屋市港区品川町2-1-6 イオン4階

℡:052-364-7020

担当:中神

 

Noneにはこんな子たちがいます

その他の記事

涙のカウントダウン。ペットショップ犬の家&猫の里イオン名古屋みなと店
みなと店閉店のお知らせ。商品売り尽くしセール!ペットショップ犬の家イオン名古屋みなと店
可愛いの大渋滞・・・~ペットショップ犬の家イオン名古屋みなと店~
チョコレートは好きですか??ペットショップ犬の家イオン名古屋みなと店
ひたすら可愛い。それしか出てこない。ペットショップ犬の家イオン名古屋みなと店