子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
三重名張店スタッフブログ

甘えたい!マンチカンちゃん!ペットショップ犬の家&猫の里*三重名張店

皆さん、こんにちは~(^^♪

 

入社してから早1年が経ちました!中です👩

 

1年前車通勤になった途端、体にかなりの脂肪がつき・・・

ダイエットを決意!!約10㎏の減量に成功したんです!!

コツコツと頑張りました(´;ω;`)

お店にご来店された際には「かなり痩せたんじゃない?」と言ってみて

ください(*^▽^*)

 

 

今日は新しく来てくれたねこちゃんをご紹介します😸

 

 

127231 マンチカン 女の子

 

 

お目目がおおきくて可愛らしいお顔をしています(^▽^)/

この子はとっても甘えん坊さんで・・・

 

 

お腹を見せてくれたりもします!!

ねこちゃんでお腹を触らせてくれるのは珍しいです(>_<)

手がある所に頭をグリグリなすりつけます・・😻

 

 

お店に来てくれた直後はかなり緊張していましたが

やっと落ち着いてくれたみたいです(#^^#)

 

こちらが来てすぐのお写真

 

次に1日経ったお写真

 

この変わり様、本当に同じねこちゃんか疑うレベルです・・(笑)

 

甘えん坊マンチカンちゃんの情報は下記をクリック(^^)/

😸マンチカンちゃん😸

 

マンチカンちゃんの可愛さを存分に伝えれたところで本日は失礼します<(_ _)>

 

 

~~🐶ご来店・お電話、お待ちしております😸~~

ペットショップ犬の家&猫の里*三重名張店

🏠:名張市夏見7-1

☎:0595-42-8631

👩:中

インスタ:inunoienabari

その他の記事

☆美容ブログ☆
閉店セール!商品50%OFF!!!(一部商品対象外) ペットショップ犬の家*猫の里名張店
パピヨンちゃん・ミニピンちゃん紹介 ペットショップ犬の家*猫の里名張店
☆美容ブログ★  ペットショップ犬の家*猫の里名張店
🎋美容ブログ🌟犬の家&#038;猫の里 名張店