子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
三重名張店スタッフブログ

わたしの推しをみてください! ペットショップ犬の家*猫の里名張店

皆さん、こんにちは(^^)/

 

お昼ごはんを食べた後ってなんであんなに眠くなるんでしょうか・・・(=_=)

 

私は眠気が来たなと思ったらお昼休憩に入ります(笑)

こんなこと言ったら怒られる(^^;)

ご飯を30分ほどで食べて、残り30分は寝ます。

 

ただ、うつぶせで寝るので毎回よだれが・・・(想像にお任せします)🤤

 

 

さて!

お昼寝して頭がさえ切っているうちに!

本日は私の・・・推しを!ご紹介したいと思います!

 

128432 ハーフ(母:パピヨン✖父:トイ・プードル) 男の子

👆パピプーちゃんの詳しい情報はこちらをクリック!

 

 

かわいい、、、この一言で充分伝わりますよね??

 

 

この小さいフォルム!

あざといお顔!( *´艸`)

 

 

すっごく元気でピョンピョン跳ねます🐰

え?「跳ねる」という表現を使いすぎ?

んん~確かに(笑)

でもでも、パピプーちゃんは他の跳ねる子よりも跳ねるんです(^_^;)

 

 

それと、この子・・・

超超ミニサイズなんです・・・(ここだけの話ですよ!)

現在生後3か月で体重がなんと1.05㎏!!!

お父さん・お母さんも両方3㎏と、小さめですね( ..)φメモメモ

 

 

それからそれから、と~~~~っても甘えん坊さんなんです💕

撮影も時もずっとくっついてきていました

もう可愛いのいいとこどり!!!(欲張りさんなんだからっ!)

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございますm(__)m

 

最近、閉店を聞きつけたお客様がかわいい我が子のお顔を見せに

来てくださいます🐶😸

私共も、もう一度会う事ができ、とっても嬉しく思います(´;ω;`)

何度でも遊びに来てください!

 

 

 

~~🐶ご来店・お電話、お待ちしております😸~~

ペットショップ犬の家&猫の里*三重名張店

🏠:名張市夏見7-1

☎:0595-42-8631

👩:中

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

その他の記事