子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
三重名張店スタッフブログ

ハーフちゃん【ペキプー・マルティー】 ペットショップ犬の家*猫の里名張店

皆さん、こんにちは~(/・ω・)/

 

 

今日はうちの子をほんの少しだけご覧ください👀

 

ニックネーム  ひーちゃん(ひでよし)

爪切りしているのにこの偉さ👏

 

お昼寝中~🐑

 

以上、周りの人たちに自慢しまくった写真でした(笑)

 

 

 

さて、皆さんにも十分に自慢出来た所で

今回は名張店イチオシのハーフちゃんをご紹介したいと思います!

 

 

129397 ハーフ(母:ペキニーズ×父:トイ・プードル) 女の子

👆ペキプーちゃんの詳しい情報はこちらをクリック!

 

ずっしり・むっちりペキプーちゃん:;(∩´﹏`∩);:

 

甘えん坊炸裂です💕

「遊んで!」

 

私の手にくぎ付けで、ずっと追いかけていました(笑)

「ん?何持ってるの?」

 

手をはぐはぐ・・・

「これこれ!この嚙み心地~」

 

「なんで遊んでくれないの!(-“-)」

「む~!!!」

 

 

129344 ハーフ(母:マルチーズ×父:ティーカップ・プードル) 男の子

👆マルティーちゃんの詳しい情報はこちらをクリック!

前回のブログに続きましてまたまたご紹介!

 

お次はこじんまりとしたマルティーちゃん(*ノωノ)

 

撮影し始めると頭にクエスチョンマークを浮かばせていました→❓

「え?あなた撮っていますか?」

 

なかなか正面から撮れない・・・(;^ω^)

「そう簡単には撮らせないよ!」

 

そしてまたもや、、まったりタイムに突入

「あれ、なにしてたっけ」

 

私がずっと撮っているので最後は怒られました(^▽^;)

「もう!!!十分でしょう!!!」

 

 

二人の怒り顔を見た一日でした・・・

 

~🐶ご来店・お電話、お待ちしております😸~

ペットショップ犬の家&猫の里*三重名張店

🏠:名張市夏見7-1

☎:0595-42-8631

👩:中

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

その他の記事

☆美容ブログ☆
閉店セール!商品50%OFF!!!(一部商品対象外) ペットショップ犬の家*猫の里名張店
パピヨンちゃん・ミニピンちゃん紹介 ペットショップ犬の家*猫の里名張店
☆美容ブログ★  ペットショップ犬の家*猫の里名張店
🎋美容ブログ🌟犬の家&猫の里 名張店