子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
三重名張店スタッフブログ

1万、3万、5万のワンコがいるよ(^。^)ペットショップ犬の家名張店

こんにちは

ウーリーです。

前回は流れで本名をお知らせしてしまい恥ずかし思いをしています。

だけと今回も大事なお知らせがあるので恥ずかしがらずにお伝えして行きます。

今回は週末イベントのお知らせです。

みなさんはもうご存知ですか?

名張店のお散歩犬コーナーが新しくなったんですよ。

どんな風にかって!!


こんな感じです。

しかも先週からの継続イベントの為、ワンコ達の新しいご家族が続々と決まって行きました。

なので今週はこのお散歩コーナーに出られるワンコは少ないかもしれません。

だけとイベントします。

1万、3万、5万何なんとか準備しました。


こんな可愛いチワプーちゃんもいますよ。あだ名はミッキーさんです。どことなく似てませんか?

こんな子達が沢山いるので、週末は名張店に遊びに来てくださいね。

スタッフ一同お待ちしています(o^^o)

ウーリーでした。

その他の記事