子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
三重名張店スタッフブログ

新ワンコのご紹介だよ(*^_^*)ペットショップ犬の家名張店

みなさんこんにちわ

パピパピのウーリーです。

今回のお知らせは名張店にやって来た新ワンコ達をご紹介しま~す(^o^)/

ウーリーはとてもうれしいです。

今回、名張店に来たワンコ達の中にウーリーの仲間のパピパピがいます。

女の子でとても可愛らしい子です。

IMG_2070

No,70723 パピヨンです。

かなり将来が有望です。絶対可愛くなると思いますよ。

おしりをフリフリして寄ってくる姿に感激です(≧▽≦)

 

続いては、この仔

IMG_2077

No、70717 ボストンテリアの女の子

やっときましたブチャカワ系(^^♪

パグ、フレンチブルドッグ、ボストンテリア、いくら頼んでも名張店には来なかった系統です。

しかしなぜか頼んでないのにやって来た(-_-;)なって言ったら怒られちゃうので、素直に名張店に来てくれてありがとう(*^_^*)この子は一見の価値あります。

気になる方は(ならない方も)是非、名張店御来店頂きボストンちゃんと遊んでね(^_^)/

 

今回最後にご紹介するのは

IMG_2138

No,70738 柴の男の子

やっぱり柴が好き~♪♪

みんなが大好き柴犬さ~♪♪

なんとなく歌になりそうでですね(^^♪

現在名張店には黒柴とこの子の2頭の柴がいます。

赤と黒です。柴好きの方は遊びに来てね。

今回ご紹介したのはウーリーが特別、気になる仔を紹介しましたが他にも可愛い子達が沢山いるのでこの週末は犬の家名張店へGOですね(^^♪スタッフ一同、楽しみに待っています。

それでは次回更新をお楽しみに

ウーリーでした。

その他の記事