子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
三重名張店スタッフブログ

3万、5万、7万セール&柴祭り開催 ペットショップ犬の家名張店

みなさんこんにちわ

ウーリーです。

最近の気候はよくわからないですね~。

暑い様な?寒い様な?そんな感じですよね~。

暖房を付けるまでは無いけど肌寒いそんな夜にはお洋服などいかがでしょうか?

現在、名張店では特売洋服1着780円!2枚買うとなんと2枚で1,000円です。

在庫に限りがあるので早めに買いに来てね(≧▽≦)

ここからが週末のとっておき情報です。

週末限定企画4/29.30で柴犬祭りの開催です。

中日本エリア各店で大人気の柴犬ちゃんを(入店数日の若い子)準備致しました。

そのお値段が驚きです!

入店間もない柴犬ちゃんがなんと、88,800円です。

名張店でも準備しています。

それがこの子です。

200000071544

No,71544 柴犬の男の子(赤)

当店に入店したのが4/24なのでまだまだ小さいです。

この可愛らしい姿を見ればあなたもイチコロです。

是非、名張店へ遊びに来て下さい。スタッフ一同楽しみにお待ちしています。

最後に個人的にカワイイネコちゃんが来たのでお知らせします。

200000071488

No、71488 スコティッシュ・フォールド♂

めっちゃカワイイ~!

仕事の疲れを癒してくれる存在です。

抱っこするといつもゴロゴロ言っています。

柴犬祭りから脱線してしまいましたが29.30日は名張店に集合ですよ~(^O^)/

それだはこの辺で終わりたいと思います。

また来週のお知らせをお楽しみに~(^^)/

ウーリーでした。

その他の記事