子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
三重名張店スタッフブログ

父の日フェア開催です。ペットショップ犬の家&猫の里名張店

みなさんこんにちわ

パピパピのウーリーです。

みなさん!ご存知ですか?当グループのロゴが変わっていますよΣ(゚Д゚)

”ペットショップ犬の家”から

”ペットショップ犬の家&猫の里”に(^O^)/

今までは「犬の家なのに猫がいる」、「看板を見たら犬だけだと思った」とよく言われていましたが、もうそんな事は言わせませんよ(^^♪

現在は犬の飼育数より猫の飼育数が多くなったのでネコちゃんをお探しの方も増えてきました。そんなお客様のニーズにお応え出来る様に大々的に当グループも変化しています。

お探しのネコちゃん&ワンちゃんは是非、名張店へご相談ください。

全力でサポートさせて頂きます。

 

現在、ネコフェスを開催していますが追加イベント発生です。

父の日フェア開催です(^^)/

日頃頑張っているお父さんが主役のイベントです。

イベント内容は生体代金8%割引です。

期間は6/1~6/17までです。

ワンちゃん&ネコちゃんと一緒に生活を送りたかったお父さん達を応援致します。

スタッフ全員お父さんの味方に付きます。ご家族の反対で断念していたお父さん達、私達と一緒にもう一度頑張りましょう(^_^)/

可愛いワンちゃん、ネコちゃんにお父さんも癒される事間違いなしです。癒されると心に余裕が出来ます。お父さんの心に余裕が出来れば家族円満に生活がおくれるはずです。

スタッフ一同応援致します。

という事でこの週末は名張店へさりげなく遊びに来てくださいね(≧▽≦)

それでは今週のお知らせはここまでで~す(^^♪

次回更新をお楽しみにお待ちください。

ウーリーでした(^_^)/

その他の記事