子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
三重名張店スタッフブログ

これ・・・やばいやつやん♡ペットショップ犬の家&猫の里名張店

おっはよーございます‼‼

 

長谷部選手引退宣言しましたね…。

かなりショックです。( ノД`)シクシク…

サッカー日本代表といえば長谷部選手なイメージな私…

『日本のサッカー界にに長谷部あり…』

 

 

 

 

さぁー本日も名言がでました。( *´艸`)

『日本サッカー界に長谷部あり』

   ⇓

私スタッフAは…こう唱えます‼‼‼

『日本犬の家界にシュナウザーあり』

 

はい…!?

意義あり??

却下‼‼(*`艸´)ウシシシ

 

 

今日はそんなシュナウザーちゃんについてご紹介します‼‼

シュナウザーちゃんは『人間の脳を持つ』犬といわれとても賢いわんちゃんです☆彡

ドイツでは古くから農家で愛されているわんちゃんで、

プードルちゃんなどと同じで、もとは、

ジャイアントシュナウザーであり、小さく交配していって生まれたのがミニチュアシュナウザーです☆彡

 

意外と知られていない‼‼

シュナちゃんはテリア系に部類されていますが、実はテリアの血統は一切混じっていないといわれています‼‼

 

我慢強くてどこか頑固…そんななかで知性の高い一面を垣間見ることができるはずです‼‼

体格的にはプードルちゃんのような感じですが…筋肉マッチョマン‼‼

 

なのでずっしり感はあります(⋈◍>◡<◍)。✧♡

よく食べよく遊ぶ…そんなシュナちゃんに会いに名張店きてください☆彡

 

それではお待ちかね…シュナちゃんの登場です‼‼♡

 

ミニチュアシュナウザー 男の子 ブラック&シルバー

 

そらにもう一人☆彡

ハーフ犬(マル×ペキニーズ) 女の子 ホワイト

 

二人ともほんとに可愛い仔たち☆彡

 

 

最後にもうお気づきですよね!?

私スタッフAはシュナが大好きです☆彡

聞いてない!?

そんなぁ~~~~~~

 

さて毎度おなじみインスタやってますよy☆

その他の記事