子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
三重名張店スタッフブログ

名張店のアイドルちゃん:;(∩´﹏`∩);:ペットショップ犬の家&猫の里*三重名張店

皆さん、こんにちわ!

ブログを書くのが久しぶりすぎてやり方をど忘れしている中👩です!

 

 

今日は久しぶりという事で練習がてら名張店のアイドル(自称)をご紹介したいと思います(`・ω・´)

 

ハーフ犬のマルポメちゃん!

(父:マルチーズ×母:ポメラニアン)  女の子♥ 2020/11/4生まれ

 

 

少し緊張した様子です(笑)

普段からとっても大人しく、まさに天使!!

 

 

横顔もビューティーです(#^^#)

毛質はポメちゃん寄りですがやはりハーフちゃん、抜けにくくなっています。

 

最後は新しいおもちゃをゲットしてニコニコしている写真でお別れです👋

 

 

またの投稿を楽しみにしてください(^^)/

 

~~🐶ご来店・お電話、お待ちしております😸~~

ペットショップ犬の家&猫の里*三重名張店

🏠:名張市夏見7-1

☎:0595-42-8631

👩:中

インスタ:inunoienabari

その他の記事