子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
三重名張店スタッフブログ

わんちゃん・ねこちゃん 特集 ペットショップ犬の家&猫の里*三重名張店

皆さん、こんにちは(^^)/

ブログはいつも通り元気に参ります!

 

最近の出来事などを書いてきましたが

このご時世なので遊んだ・出かけたなどの話が全くありません(;´・ω・)

つまり・・・話のネタがない!ということです(笑)

 

 

なので今回は私の家で飼っているわんちゃん・ねこちゃんのお話を少しできればと思います(*^-^*)

 

 

いま、私の家にはわんちゃんが3匹・ねこちゃんが3匹います。

なので、わんちゃんを飼っているけどねこちゃんをお迎えしたい!という方、是非参考にしてみてください!

先住犬の後にねこちゃんが増えました、初めはワンコも警戒していましたが1カ月経たないほどで

一緒に遊ぶようにまでなりました!

仲良くできるか不安と思われるかもしれませんが、案外仲良くしてくれるんですよ(‘ω’)ノ

私の家ではむしろねこちゃん同士の方が少し険悪なムードになるときがあります(笑)

 

ということで!!

今回は欲張りにわんちゃん・ねこちゃん両方ご紹介したいと思います!

 

 

ウェルシュ・コーギー・ペンブローク 女の子

👆コーギーちゃんの情報はこちらをクリック!

 

 

まん丸なお目目がチャームポイントです( *´艸`)

 

 

「写真撮影は緊張しちゃう・・・(〃▽〃)」

 

 

ノルウェージャン・フォレストキャット 男の子

👆ノルちゃんの情報はこちらをクリック!

 

 

とっても大人しく、優しい子です(*´ω`*)

 

 

「ねえ、お姉ちゃん、ここどこ(´;ω;`)」

 

 

ハーフ(母:チワワ×父:トイ・プードル) 男の子

👆チワプーちゃんの情報はこちらをクリック!

 

 

とってもキュートなお顔の子です(*^▽^*)

 

 

「へ!どうだ!可愛く撮れているでしょ(`・ω・´)」

 

 

ブリティッシュ・ショートヘア 男の子

👆ブリちゃんの情報はこちらをクリック!

 

 

少しやんちゃなイケイケボーイ!

 

 

「おりゃ!! (あれ・・撮られてた・・)」

「今日はこの辺でバイバイだにゃ~👋」

 

 

~~🐶ご来店・お電話、お待ちしております😸~~

ペットショップ犬の家&猫の里*三重名張店

🏠:名張市夏見7-1

☎:0595-42-8631

👩:中

インスタ:inunoienabari

 

 

 

 

その他の記事

☆美容ブログ☆
閉店セール!商品50%OFF!!!(一部商品対象外) ペットショップ犬の家*猫の里名張店
パピヨンちゃん・ミニピンちゃん紹介 ペットショップ犬の家*猫の里名張店
☆美容ブログ★  ペットショップ犬の家*猫の里名張店
🎋美容ブログ🌟犬の家&猫の里 名張店