子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
三重名張店スタッフブログ

!食いしん坊TOP4!ペットショップ犬の家&猫の里*三重名張店

皆さん、こんにちわ~(/・ω・)/

 

中華が食べたい・・・

お腹いっぱい食べたい!!!!!!

 

王将さんのゴマ団子がとっても美味しいんですよ( ..)φメモメモ

行ったら必ず頼むレベルで美味しいです!!!(一人3個でも余裕です!)

 

また、天津麺とやらが最高なんです(;´∀`)

このご時世じゃなければ食べに行っているでしょう・・・(´;ω;`)

もし、食べる機会があれば是非頼んでみてください!

 

ということで!今回は名張店でモリモリ・バクバクご飯を食べてくれるTOP4をご紹介します!

 

第4位

ミニチュア・ピンシャー 女の子 2021年1月31日生まれ

👆ミニピンちゃんの情報はこちらをクリック!

 

  

 

現在4カ月のミニピンちゃんがエントリー!

さすが・・としか言えません。

他のわんちゃんとの貫禄の差がすごいです(`・ω・´)

これまでお残ししたことはいっさいありません!!

 

 

 

第3位

ジャック・ラッセル・テリア 女の子 2021年2月14日生まれ

👆ジャックちゃんの情報はこちらをクリック!

 

  

 

なんと!バレンタイン生まれ!生粋の食いしん坊ちゃん!

バレンタインに生まれた女の子💕

ですが食いつきは誰にも負けませんよ~

あなたのハートにもガッツリ!(なんちゃって)

 

 

第2位

ハーフ(父:ポメラニアン×母:チワワ) 男の子 2021年3月9日生まれ

👆ポメチワちゃんの情報はこちらをクリック!

 

  

 

ここでまさかの2カ月ボーイが登場!

とってもおちゃめさんです(笑)

お店に来てくれた時からよく食べ・よく寝て

すくすくと成長中です(^O^)/

 

 

 

👑第1位👑

 

ポメラニアン 女の子 2021年3月24日生まれ

👆ポメちゃんの情報はこちらをクリック!

 

  

 

栄えある第1位はなんと!新顔のポメちゃん!!でした!!

とっても気持ちの良い食べっぷりを見せてくれます(∩´∀`)∩

お皿の底までピッカピカ✨

 

 

 

 

今日は食いしん坊TOP4をご紹介しました!

またの投稿を楽しみにしていてください👋

 

~~🐶ご来店・お電話、お待ちしております😸~~

ペットショップ犬の家&猫の里*三重名張店

🏠:名張市夏見7-1

☎:0595-42-8631

👩:中

インスタ:inunoienabari

その他の記事

☆美容ブログ☆
閉店セール!商品50%OFF!!!(一部商品対象外) ペットショップ犬の家*猫の里名張店
パピヨンちゃん・ミニピンちゃん紹介 ペットショップ犬の家*猫の里名張店
☆美容ブログ★  ペットショップ犬の家*猫の里名張店
🎋美容ブログ🌟犬の家&猫の里 名張店