子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
三重名張店スタッフブログ

おもしろさとは・・・ペットショップ犬の家&猫の里*三重名張店

皆さん、こんにちは~(^^♪

 

 

最近になってブログとは何か考えはじめまして、、(今更過ぎますが(;^ω^))

他の店舗さんのブログを読み漁りしています( ^^)

 

 

やっぱりクスクスと笑える面白さ←ココ重要!!!

が必要だなと勉強になりました。

 

そこで私、とっても面白い方を見つけてしまいました👀

MEGAドン・キホーテ東海名和店さんです👏

言葉全部が面白く、ついついブログを読んでしまいます!

お時間ある方是非見てみてください(^^♪

 

ということで今回は名張店の中でお笑い担当のわんちゃん・ねこちゃんをご紹介したいと思います!

 

➀ ペルシャ 女の子 2021/3/3生まれ

👆ペルシャちゃんの情報はこちらをクリック!

 

 

 

とってもマイペースちゃんなので動きの遅さに毎回にやけます( ´∀` )

本人はいそいでいると思うんですが、顔は必死なのにやっぱりワンテンポ遅いんです(笑)

また、この中央に寄ったお顔がより一層のおもしろさを与えてくれます!

 

 

➁ ハーフ(父:ポメラニアン×母:トイ・プードル) 女の子 2021/2/10 生まれ

👆ポメプーちゃんの情報はこちらをクリック!

 

 

 

まず羊ちゃんのような見た目で可愛くて笑ってしまいます(笑)

ポメプーちゃんは普段、とことこ走り回っているのですが

撮影の時だけ急にかしこまっていました(*^。^*)

 

 

 

今日はおてんばなかわい子ちゃんをご紹介しました!

またのブログを楽しみにしていてください👋

 

~~🐶ご来店・お電話、お待ちしております😸~~

ペットショップ犬の家&猫の里*三重名張店

🏠:名張市夏見7-1

☎:0595-42-8631

👩:中

インスタ:inunoienabari

その他の記事