子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
三重名張店スタッフブログ

🐶NEW FACE😸 ペットショップ犬の家*猫の里名張店

皆さん、こんにちは~(^O^)/

 

 

ず~~~~~~とでてくる、iCloudストレージが足りない、みたいなやつってなんですか、、、

 

写真アルバムを見返すたびにでてきます(´;ω;`)

調べても正直なんのことか全くわからなかったです・・・。

 

若い=携帯関係に詳しい

というイメージを今すぐに取り払ってください!!!

私にわかるのはLINEの友達登録の仕方だけです!!!

 

(;゚Д゚)「はあはあ、、、」

 

 

(^_^;)「ふう、落ち着いたところで新しく来てくれたわんちゃんをご紹介します!」

(どんなときも切り替え大事←どっかの誰かに多分言われた・・と思う(笑))

 

 

今回は!なんと!3頭ともハーフちゃんでした!👏

 

 

128704 ハーフ(母:ミニチュア・ダックスフンド×父:チワワ) 女の子

👆チワックスちゃんの詳しい情報はこちらをクリック!

 

 

ちょこんとして、か・・・かわいい!!!

 

 

「ん?何かごようですか?」

「そこのスタッフさん写真撮るならそれなりのおもちゃをください」

そういうのでイチゴちゃんをわたすと・・・

 

 

「これこれ!!!」

そんな!飛びつかなくても!(笑)

 

 

「これはもう私の~(^^)♪」

ちゃっかり自分のものにしていました(*^-^*)

 

128713 ハーフ(母:チワワ×父:ポメラニアン) 女の子

👆チワポメちゃんの詳しい情報はこちらをクリック!

 

 

お次はもっふもふのポメチワちゃん!

「カワイイ子誰ですか~?」

「は~い✋」(自己評価高めです・・・( ´∀` )

 

 

手をは~いとしている写真が可愛すぎてアイキャッチにしちゃいました!

動くものが大好きで私の手をずっと追いかけていました(^O^)/

 

 

最後はイチゴちゃんを安定にうばっていきました🍓

 

 

128735 ハーフ(母:柴×父:ポメラニアン) 男の子

👆ポメ柴ちゃんの詳しい情報はこちらをクリック!

 

 

最後にもう一人もふもふさんをご紹介!

「僕、緊張するよう・・・(/ω\)」

そんな声が聞こえてきそうなお顔です:;(∩´﹏`∩);:

 

 

なでなですると少し落ち着いたかな??

くっきり二重あごがチャームポイント(^_^;)

 

 

~~🐶ご来店・お電話、お待ちしております😸~~

ペットショップ犬の家&猫の里*三重名張店

🏠:名張市夏見7-1

☎:0595-42-8631

👩:中

インスタ:inunoienabari

その他の記事

☆美容ブログ☆
閉店セール!商品50%OFF!!!(一部商品対象外) ペットショップ犬の家*猫の里名張店
パピヨンちゃん・ミニピンちゃん紹介 ペットショップ犬の家*猫の里名張店
☆美容ブログ★  ペットショップ犬の家*猫の里名張店
🎋美容ブログ🌟犬の家&猫の里 名張店