子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
三重名張店スタッフブログ

🐶NEW FACE😸【ビーグルちゃん】 ペットショップ犬の家*猫の里名張店

皆さん、こんにちは(^^)/

 

 

急ですが

(^^)/ 👈名張店のブログで、この顔文字よく見ませんか??

私の自論ですが、数ある顔文字のなかで一番かわいいと思うんですよね!

 

 

ホームページに書くコメントも使いがちです・・・

名張店のホームページはココ→🐶で見てみてください 

 

 

さてつまらない前置きは忘れて、今回は新しいわんちゃんが4頭も来てくれました!

 

しかし!

今日はビーグルちゃんをご紹介したいと思います!

(面白写真が撮れたので早く見てほしい・・・)

 

 

129296 ビーグルちゃん 女の子

👆ビーグルちゃんの詳しい情報はこちらをクリック!

 

まずは撮影前の準備運動をしっかり!

 

 

ウルウルのお目目でかわいい!!!と思った次の瞬間!!!

 

でました(笑)

【必殺技 睨みつけ】👁👁

 

 

おもしろすぎる・・・・・

もうこれ以上の傑作は出ないだろう・・・・

 

でましたーーーー!!!

最高傑作!!!

 

 

こちらは体をつかっての表現でございます👏

👩「素晴らしい!10点満点!◎」

 

 

また残りの3頭も書くので、楽しみにお待ちくださいませ(@^^)/

 

 

~~🐶ご来店・お電話、お待ちしております😸~~

ペットショップ犬の家&猫の里*三重名張店

🏠:名張市夏見7-1

☎:0595-42-8631

👩:中

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

その他の記事