子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
三重名張店スタッフブログ

わんちゃんデビュー!!!(∩´∀`)∩

皆さん、こんにちは~(^^)/

 

 

 

今日は!

新しいわんちゃんのデビューです!👏

みんな、お部屋の中で緊張しています(;^ω^)

 

 

 

129607 チワワ 女の子 2021/4/24生まれ

👆チワワちゃんの詳しい情報はこちらをクリック!

 

今回来てくれた子の中で一番の甘えん坊さん!

 

 

かまってくれないと「キャーン」と鳴いちゃいます・・・:;(∩´﹏`∩);:

 

 

ご覧ください、この満足そうなお顔を

 

 

「これがほしかったんだよね~」

 

 

落ち着いたかな(;^ω^)

と思ったら

お膝に乗りたいアピールが止まらなかったので、最後はお膝から(笑)

「ばいば~い」

 

 

 

129624 ハーフ(母:ミニチュア・ダックスフンド×父:チワワ) 男の子 2021/4/24生まれ

👆チワックスちゃんの詳しい情報はこちらをクリック!

 

さっきのチワワちゃんよりもおとなしめ、かな?

 

 

じっと座っておりこうさん!

 

 

ペロッとしながらほふく前進開始!

「なんかここ、楽しいな~」

 

 

最後の最後に「あん!」とひと鳴きしました(笑)

 

 

129631 ミニチュア・ダックスフンド 男の子 2021/4/23生まれ

👆ダックスちゃんの詳しい情報はこちらをクリック!

 

三人の中で一番の食いしん坊さん!

 

 

フリーズしてなかなか動きません(^_^;)

 

 

手を差し伸べるとお顔がガラッと変わって

 

 

満面の笑みを浮かべてくれました(⌒∇⌒)

 

 

 

~🐶ご来店・お電話、お待ちしております😸~

ペットショップ犬の家&猫の里*三重名張店

🏠:名張市夏見7-1

☎:0595-42-8631

👩:中

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

その他の記事

☆美容ブログ☆
閉店セール!商品50%OFF!!!(一部商品対象外) ペットショップ犬の家*猫の里名張店
パピヨンちゃん・ミニピンちゃん紹介 ペットショップ犬の家*猫の里名張店
☆美容ブログ★  ペットショップ犬の家*猫の里名張店
🎋美容ブログ🌟犬の家&猫の里 名張店