子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
三重名張店スタッフブログ

プードルちゃん紹介🐶

皆さん、こんにちは~(^^)/

 

お昼を食べ終わってからブログを書いているんですが、、、

 

もうお腹がペコペコです(+_+)

なんと私、お弁当の白ご飯を入れ忘れていました、、

 

しょんぼりです、、

晩御飯はいっぱい食べようとおもいます🍚

 

 

今日はわんちゃんの中で一番人気の

プードルちゃんをご紹介します!

 

115297 トイ・プードル 女の子

🍰誕生日 2020/4/19

🐶体重 0.8㎏

 

こじんまりしたプードルちゃん♥

ちょこんとしているのがとっても可愛いです(*^-^*)

横から見ると

お鼻が短いのがよく分かります👃

大人しいまったりさんです(-_-)zzz

最後にはおちゃめな一面も見せてくれました!

 

 

 

115558 タイニー・プードル 男の子

🍰誕生日 2020/4/21

🐶体重 0.8㎏

 

写真を撮ろうとすると

ヒザに乗ってくるぐらい人が大好きです(*´ω`*)

くりくりのお目目がチャームポイント👀

これは必死になって遊んでいるところです(笑)

よく遊んでよく寝る子です(^^♪

上目づかいは反則、、可愛すぎます、、

 

という事で、お店のプードルちゃんでした~

 

 

今日はこの辺で失礼します👋

 

 

~🐶ご来店・お電話、お待ちしております😸~

 

ペットショップ犬の家&猫の里*三重名張店

🏠:名張市夏見7-1

℡:0595-42-8631

👩:中

インスタ:inunoienabari

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の記事