子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
三重名張店スタッフブログ

♡可愛すぎるNEW FACE♡ペットショップ犬の家*猫の里

 

皆さん、こんにちは~(*’▽’)

 

梅雨も明けてめちゃくちゃ暑くなってきましたね~💦

 

さて本日は、可愛い可愛い新犬ちゃん達をご紹介します☆彡

 

117632 トイ・プードル 女の子👧

 

 

すごく小ぶりで

真っ黒お鼻とまんまるおめめがとっても可愛らしくて

毛色もきれいで明るくて甘えん坊さんです💗💗

とにかく可愛いです( *´艸`)

 

117618 ハーフ犬(父:マルチーズ 母:トイ・プードル) 男の子👦

 

 

 

くりくりのおめめと

ころんころんした体格がめちゃくちゃ可愛いです💖

甘えん坊さんでマイペースな性格をしてます(*’ω’*)

 

117672 アメリカン・ショートヘアー 女の子👧

 

 

 

明るくて活発でおてんばちゃんです☆彡

にゃーという鳴き声がめっちゃ可愛いです( *´艸`)

毛色も毛並みもとてもきれいです♡

 

117559 スコティッシュ・フォールド 男の子👦

 

 

 

とにかくめちゃくちゃ可愛いです😻

お目目もお顔もまんまるで

性格も温厚さんでめっちゃ可愛いです💗💗

 

新しく来た新犬・猫ちゃん達が可愛すぎて

スタッフもメロメロです( *´艸`)

 

~~🐶ご来店・お電話、お待ちしております😸~~

ペットショップ犬の家&猫の里*三重名張店

🏠:名張市夏見7-1

☎:0595-42-8631

👩:木下

インスタ:inunoienabari

TikTok:nabaritfen

 

その他の記事

☆美容ブログ☆
閉店セール!商品50%OFF!!!(一部商品対象外) ペットショップ犬の家*猫の里名張店
パピヨンちゃん・ミニピンちゃん紹介 ペットショップ犬の家*猫の里名張店
☆美容ブログ★  ペットショップ犬の家*猫の里名張店
🎋美容ブログ🌟犬の家&猫の里 名張店