子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
元住吉ブレーメン通り店スタッフブログ

ペットなび元住吉店に新しい仲間がやってきた🐶🐾

みなさまこんにちは!

ペットなび元住吉店です😆

 

早いものでもう10月になりましたね!

10月と言えば…❓❓

そう!

ハロウィンです🎃

元住吉店にもハロウィンがやってきました✨

ご来店された際はスタッフにぜひ注目してみて下さい!笑

 

そんなハロウィンに可愛い仲間達がやってきましたので、ご紹介させていただきます🐶💕

見てくれないと…イタズラしちゃうぞ👻

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

🐾120089  ロング・チワワ 男の子🐾

いつもボーッとしてるマイペースな男の子☺️🍀

お写真撮るときもボーッとしてました笑

少しムチムチしてるのがまた可愛らしい💕

おっとりしてるように見えるけど、眉毛はキリッとかっこいいんだぞ🤔✨

 

🐾120054  ミニチュア・シュナウザー 男の子🐾

とってもイケメンな男の子⭐️

おじいちゃんなんて言わないでね❤️

こんなセクシーポーズだって出来ちゃうんだ❗️

魅力的でしょ❓

 

🐾120095  ポメラニアン 男の子🐾

とっても可愛いお色の子がやってきました😍

ブラックタン&ホワイトの男の子です❗️

とっても人懐こくてすぐスタッフに寄ってきます✨

小さな体で元気いっぱいに遊びまわります👍

遊ぶのだーいすき❗️

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

いかがでしたか❓

愛嬌たっぷりの可愛い子達にぜひ会いに来てくださいね✨

お待ちしております🥳

 


 

Instagram📷inunoie_motosumiyoshi

 

📮お問い合わせ:ペットなび元住吉店ブレーメン通り店by犬の家

211-0025

神奈川県川崎市中原区木月3-17-14

📞044-982-1525

元住吉ブレーメン通り店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐾🐩今週の新人さんをご紹介🐈🐾
🐾🐩今週の新人さんをご紹介🐈🐾
🐾🐩今週の新人さんをご紹介🐈🐾
🐾🐩今週の新人さんをご紹介🐈🐾
💭🛫チワワくんのご紹介🛫💭