子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
元住吉ブレーメン通り店スタッフブログ

ペットなび元住吉店に新しい仲間がやってきた🐶🐱

みなさまこんにちは!

ペットなび元住吉店です😆

 

台風🌀が近づいていてずっと雨続きですね…☔️

雨が続くと気持ちまで暗くなってしまいます🤔💭

そんなときは!!

元住吉に来た可愛い仲間達を見て明るくなりましょう💡✨

 

みなさま準備はできましたか??

それでは参りましょう💓💓

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

 

🐾120385  ハーフ犬(ボロニーズ×トイ・プードル)  男の子🐾

ふわふわでもこもこの可愛らしい男の子🐶

マイペースでおっとりとしています✨

まだ緊張もしてるもんね~💦💦

 

🐾120350  ハーフ犬(ロングチワワ×ペキニーズ)  男の子🐾

ペチャ顔がとってもキュートな男の子🐾

基本ボーっとしてます🍀

どこ見てるのかな?😂

ペチャ顔好きには堪らない!

チワワちゃんとぺキちゃんのいいとこどり💕

 

🐾120216  ボストンテリア 女の子🐾

スタイル抜群な女の子がやってきました!

こんな色っぽい表情もできちゃうのヨ💋

愛くるしいお顔にやられちゃうこと間違いなし!

 

🐾120364  スムースチワワ 女の子🐾

遊ぶのが大好き😚😚

すぐにスタッフにしっぽふってくれました✨

特技はほふく前進👍

すごい速さで前に進めるんだぞ😤

突然のセクシーポーズ😝💕

あたち、大人女子なの🥰

 

🐾120362  ロングチワワ 男の子🐾

ころころっ

むちむちっ

何とも言えないフォルムの男の子💜

ででーーん!!

まるまるで可愛いだろお~~?

でも大きさはおもちゃと一緒😂

 

🐾120289  ミヌエット 女の子🐾

この子は本当に猫なのか…?

疑ってしまうくらいゴロゴロすりすり

もっと遊んで~

なでて~

おもちゃよりなでてもらうのが大好き🥳

短いおててが可愛い~

なかなか届きません🥺

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

 

いかがでしたか?

こんなに可愛い子達がいれば台風なんて怖くない!!

ぜひ会いに来てくださいね😊

お待ちしております💕


Instagram📷inunoie_motosumiyoshi

 

📮お問い合わせ:ペットなび元住吉店ブレーメン通り店by犬の家

211-0025

神奈川県川崎市中原区木月3-17-14

📞044-982-1525

元住吉ブレーメン通り店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐾🐩今週の新人さんをご紹介🐈🐾
🐾🐩今週の新人さんをご紹介🐈🐾
🐾🐩今週の新人さんをご紹介🐈🐾
🐾🐩今週の新人さんをご紹介🐈🐾
💭🛫チワワくんのご紹介🛫💭