子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
元住吉ブレーメン通り店スタッフブログ

ペットなび元住吉店に新しい仲間がやってきた🐶💕

みなさまこんにちは!

ペットなび元住吉店です😆

 

無事に台風も去り、今度こそ秋がやってきそうですね🍁

秋と言えば…そう!!

可愛い仲間達です🐶💕

(もうお決まりのフレーズになってますね😂)

もうお待ちかねでしょう✨

早速ご紹介していきます!

それではどうぞ〜〜💛🧡

 

♩*。♫.°♪*。♬꙳♩*。♫♩*。♫.°♪*。♬꙳♩*。♫

 

🐾120619  ハーフ犬(トイ・プードル×マルチーズ)  男の子🐾

小さくて大人しい男の子😌

まだまだ緊張😖💦

カチコチに固まりながらも撮影に協力してくれました💕

ふわあ〜〜。。眠たくなってきた💤

急な睡魔に勝てずに寝ちゃいました😂

 

🐾120615  イタリアン・グレーハウンド 女の子🐾

こんなところにスレンダーな美人さんが!!😍

スラリとのびた足は誰にも負けないわ💋

ほら!見てみて〜

こんな美脚、見たことないでしょ??

たっくさん美脚自慢をしてくれる彼女✨

でもよーーく見ると…

ベロが出ちゃってる!!

おちゃめなところもあるんです😚😚

 

🐾120594  タイニー・プードル 男の子🐾

とっても甘えん坊さんな男の子🤍

ポージングもバッチリしてくれました👍

でも撮影が終わると…?

絶対スタッフの方に寄ってきます💓

可愛いなあ〜〜キュン💓

 

🐾120581  ミニチュア・ダックスフンド 女の子🐾

ころころの可愛い女の子です❤️

緊張してるせいもあるのか、おもちゃは興味なし!笑

それよりも撫でてほちぃの😘😘

ぽてぽて、よちよちと短いあんよで歩く姿はもう〜〜堪らない🥰

このフォルム、クセになるわよ💋

 

🐾120561  柴犬 女の子🐾

あら?

クセになるフォルムなら負けてないわ!

あたちなんか可愛いフォルムに加えてモフモフしてるんだからね🐶💕

全体的にコロっとした柴ちゃん🧡

こんなに可愛い柴ちゃんを見たことがありますか??

基本はボーッとしてるこの子も、おもちゃを前にすると遊ばずにはいられない✨

 

🐾120502  トイ・プードル 女の子🐾

少し大きめな美人さんがやってきました😚💕

よーーく見てね?

可愛いお顔してるでしょ??

お花と一緒に撮るともっと美人が増すのよ😍

ま、もともとだけどね?

 

🐾120486  ハーフ犬(ロングチワワ×ミニチュア・ダックスフンド)  女の子🐾

ちょっと待ったー!!

あたちだって美人なのよ!

ほら?お花と撮っても負けてないでしょ?💜

おもちゃで遊ぶの大好き🥳🥳

あたちの得意技は…

高速しっぽふりふりおもちゃアターック!!

お腹なんてすーぐ出しちゃうんだから😍

人見知りも犬見知りもしないのよ👍

 

♩*。♫.°♪*。♬꙳♩*。♫♩*。♫.°♪*。♬꙳♩*。♫

 

いかがでしたか?

個性豊かで可愛い子達がやってきてくれました🐶💓

ぜひ会いに来てくださいね☺️☺️

スタッフ、わんこ、にゃんこ一同お待ちしております!

 


 

Instagram📷inunoie_motosumiyoshi

 

📮お問い合わせ:ペットなび元住吉店ブレーメン通り店by犬の家

211-0025

神奈川県川崎市中原区木月3-17-14

📞044-982-1525

元住吉ブレーメン通り店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐾🐩今週の新人さんをご紹介🐈🐾
🐾🐩今週の新人さんをご紹介🐈🐾
🐾🐩今週の新人さんをご紹介🐈🐾
🐾🐩今週の新人さんをご紹介🐈🐾
💭🛫チワワくんのご紹介🛫💭