子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
元住吉ブレーメン通り店スタッフブログ

遊ぶの大好き!ぼくマルチーズ!!

­みなさまこんにちは!

ペットなび元住吉店です😆

 

今日はみなさまにとーっても可愛い

白くてふわふわでちょっと足の短い男の子をご紹介致します💕💕

この可愛さにキュン💓とすること間違いなし!!

 

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::

 

🐾119729  マルチーズ 男の子🐾

 

少し足が短めだけど、それがまた可愛いポイント😍❤️

遊ぶのが大好きで、スタッフが近寄るととても喜びます✨

ぴょんこぴょんこ跳ねて遊びまわってます😂😂

いつもにこにこ😆

笑顔が素敵でしょ?

遊んでほしいアピール!

ぼくは上手にアピールできるんだ!✨

お顔もこーーーんなに可愛いんだよ🐶💕

 

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::

 

いかがでしたか??

ここまで可愛いマルチーズちゃん、会いたくなってしまいますね😆💓

元住吉店に来て頂ければマルチーズちゃんの可愛さを堪能できますので、ぜひご来店くださいませ✨

スタッフ、マルチーズちゃん共に心よりお待ちしております!

 


 

Instagram📷inunoie_motosumiyoshi

 

📮お問い合わせ:ペットなび元住吉店ブレーメン通り店by犬の家

211-0025

神奈川県川崎市中原区木月3-17-14

📞044-982-1525

Image.png

元住吉ブレーメン通り店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐾🐩今週の新人さんをご紹介🐈🐾
🐾🐩今週の新人さんをご紹介🐈🐾
🐾🐩今週の新人さんをご紹介🐈🐾
🐾🐩今週の新人さんをご紹介🐈🐾
💭🛫チワワくんのご紹介🛫💭