子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
元住吉ブレーメン通り店スタッフブログ

ペットなび元住吉店に新しい仲間がやってきた🐶💕

みなさまこんにちは!

ペットなび元住吉店です😆

 

今日、新しくやってきた可愛い仲間達をご紹介させて頂きます☺️💓

可愛すぎてきっとすぐに会いに行きたくなってしまいますよ?

では、ご紹介させていただきます!どうぞ⭐️⭐️

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

 

🐾120845  ハーフ犬(パパ:ポメラニアン×ママ:トイ・プードル)  女の子🐾

おめめがクリクリな可愛い女の子がやってきました🤭❤️

ぬいぐるみかな?と間違えてしまうくらいもふもふでとっっっても可愛いです💕

恥ずかしがり屋さんなのかな?😌

カメラを向けると目を逸らしてしまいます☺️

実はこれ、友好の証なんです✨

とっても人懐こい子になってくれそうです!

 

🐾120852  タイニー・プードル 女の子🐾

ちょっとお耳が大きめな女の子です!

耳が大きめのプードルさん、可愛いのご存知ですか?💓

アプリコットなので、将来もう少し色が薄くなると思いますが、

お耳のお色はワンポイントで残ってくれる!予定です笑

少しタレ目なのがまた可愛いらしい😍💕

 

🐾120843  ポメラニアン 男の子🐾

あれ?小熊さん??

真っ黒で可愛いポメラニアンの男の子♡

胸元の白いカラーがチャームポイント🧸💓

意外と黒いポメちゃんは中々出会えないんです✨

この機会を逃さないで下さいね👍

 

🐾120837  ハーフ犬(パパ:マルチーズ×ママ:トイ・プードル)  女の子🐾

おっとりとしたお顔がとってもキュートな女の子🥰🥰

おもちゃにとっても興味津々✨

自分が可愛く写るポージング、分かってるのね〜〜💜💜

お花を添えたらもっと可愛いのよ💕

…と見せかけて

ただ噛んで遊んでるだけ😂😂

あざと女子!!

 

✰⋆。:゚・*:゚・✰⋆。:゚・*:゚・✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*:゚・

 

いかがでしたか??

みんな元住吉店に来て頂ければ会える可愛い子達です♡♡

気になる子がいましたらお早めにお問い合わせくださいませ😌

わんこ、スタッフ一同お待ちしております✨

 


 

Instagram📷inunoie_motosumiyoshi

 

📮お問い合わせ:ペットなび元住吉店ブレーメン通り店by犬の家

211-0025

神奈川県川崎市中原区木月3-17-14

📞044-982-1525

Image.png

元住吉ブレーメン通り店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐾🐩今週の新人さんをご紹介🐈🐾
🐾🐩今週の新人さんをご紹介🐈🐾
🐾🐩今週の新人さんをご紹介🐈🐾
🐾🐩今週の新人さんをご紹介🐈🐾
💭🛫チワワくんのご紹介🛫💭