子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
元住吉ブレーメン通り店スタッフブログ

僕チワックス!あそぼ💓あそぼ💓あーーそぼ💓

みなさまこんにちは!

ペットなび元住吉店です😆

 

今日はみなさまにぜひともご紹介したい子がいます✨✨

こんなに可愛い子がいたの!?

もっと早く紹介してよ〜〜!

きっとこのブログを読んだらこう思われるでしょう😌

さあさあ、それではたくさん可愛さをアピールさせて頂きますよ?♡

レッツゴー⭐️⭐️

 

—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-

 

🐾118444  ハーフ犬(パパ:チワワ×ママ:カニヘン・ダックスフンド)  男の子🐾

キリッとした眉毛がチャームポイント(`・ω・´)✨

すごくお顔が整ってるイケメンくんです💜💜

ほら、みてみてーー♡♡

イケメンだけど可愛いでしょ??♡♡

みなさま、もうお気づきでしょうか?

そうなんです、彼、お耳がとーーっても大きいんです🤗💕

しっぽもいつも全力ふりふりだから、いつかお空に飛んで行ってしまうかも😂😂

とにかく遊ぶのがだーーいすき!!

走り回ったり、おもちゃ振り回したり🥳

スタッフとも遊びたくてうるうるとこちらを見てきます🥺✨

お写真撮る時も楽しくなっちゃって…

もはや速すぎて見えない!!笑

8割こんなお写真しか撮れませんでした🤔笑

とにかく楽しかったんだよね😳❤️

ここで、可愛いビフォーアフターもお見せしちゃいます😆

Before

After

どんな表情でもとにかく可愛いさしかありません♡

 

—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-

 

いかがでしたか?

この子の魅力は実際に会って頂かなければ体感することはできません🤔

なのでぜひ、会いに来てくださいね❤️

一緒に遊びましょう✨✨

チワックスちゃん、スタッフ一同お待ちしております🧸💓

 


 

Instagram📷inunoie_motosumiyoshi

 

📮お問い合わせ:ペットなび元住吉店ブレーメン通り店by犬の家

211-0025

神奈川県川崎市中原区木月3-17-14

📞044-982-1525

Image.png

元住吉ブレーメン通り店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐾🐩今週の新人さんをご紹介🐈🐾
🐾🐩今週の新人さんをご紹介🐈🐾
🐾🐩今週の新人さんをご紹介🐈🐾
🐾🐩今週の新人さんをご紹介🐈🐾
💭🛫チワワくんのご紹介🛫💭