子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
元住吉ブレーメン通り店スタッフブログ

ぼくミニチュアシュナウザー!!🐶

みなさまこんにちは!

ペットなび元住吉店です😆

とってもかわいいシュナちゃんのご紹介✨✨

—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-

🐾120054 ミニチュアシュナウザー 

 

8月11日生まれの元気いっぱいの男の子🚗

お顔カットしてもらったんだ~✂

どう?かっこよくなったでしょ??😊✨✨

この角度が一番得意なんだ~💜

正面もイケメンだけどね!!

食欲旺盛!食べるのも好きだけど・・・

遊ぶのも大好き!

いつもみんなに遊んでもらってるんだ~ (≧▽≦)!(^^)!

 

ぼくとたくさん遊んでくれる人ー?

お店で待ってるよ~~!!🌼🌼✨✨

—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-

いかがでしたか?

この子の魅力は実際に会って頂かなければ体感することはできません🤔

なのでぜひ、会いに来てくださいね❤️

一緒に遊びましょう✨✨

シュナちゃん、スタッフ一同お待ちしております🧸💓


Instagram📷inunoie_motosumiyoshi

 

📮お問い合わせ:ペットなび元住吉店ブレーメン通り店by犬の家

211-0025

神奈川県川崎市中原区木月3-17-14

📞044-982-1525

Image.png

 

元住吉ブレーメン通り店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐾🐩今週の新人さんをご紹介🐈🐾
🐾🐩今週の新人さんをご紹介🐈🐾
🐾🐩今週の新人さんをご紹介🐈🐾
🐾🐩今週の新人さんをご紹介🐈🐾
💭🛫チワワくんのご紹介🛫💭