子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
元住吉ブレーメン通り店スタッフブログ

もふもふちゃん💕

みなさまこんにちは!

ペットなび元住吉店です😆

美人な白柴ちゃんのご紹介です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐾121072 柴犬  2020/09/08生まれの女の子🌼

もふもふの触り心地!

ぬいぐるみみたいでとっても可愛い!

横顔も正面も美人なのよ✨

お花と一緒に撮影🌷📷

まるでモデルさんみたい??

被り物もこんなに似合っちゃうあたちに

みんな会いに来てね~!!✨✨

—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-

いかがでしたか?

この子の魅力は実際に会って頂かなければ体感することはできません🤔

なのでぜひ、会いに来てくださいね❤️

一緒に遊びましょう✨✨

柴ちゃん、スタッフ一同お待ちしております🧸💓


Instagram📷inunoie_motosumiyoshi

 

📮お問い合わせ:ペットなび元住吉店ブレーメン通り店by犬の家

211-0025

神奈川県川崎市中原区木月3-17-14

📞044-982-1525

Image.png

元住吉ブレーメン通り店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐾🐩今週の新人さんをご紹介🐈🐾
🐾🐩今週の新人さんをご紹介🐈🐾
🐾🐩今週の新人さんをご紹介🐈🐾
🐾🐩今週の新人さんをご紹介🐈🐾
💭🛫チワワくんのご紹介🛫💭