子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
元住吉ブレーメン通り店スタッフブログ

ペットなび元住吉に新しい仲間がやってきた🐶🐱💕

みなさまこんにちは!

ペットなび元住吉店です😆

 

ハロウィンも終わりもうすぐクリスマスシーズンですね🎄✨

だんだん気温も下がってきて。。寒いのが苦手な私にとっては酷な季節がやって参りました😭😭

みなさまも季節の変わり目で体調崩さないようにお身体ご自愛くださいませ😌

 

さて!

とーーっても可愛くてユニークな子達が元住吉店にやってきてくれました💕

そんな新しい仲間達をご紹介させていただきます!

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

 

🐾121235  ジャック・ラッセル・テリア 女の子🐾

元気いっぱいの女の子❤️

最初は緊張してたけど、すぐに慣れてくれました!

なんてキレイな横顔美人😚😚

こんな美人なジャックちゃん、見たことありますか??

だんだん慣れてきたら遊びたくなってきた!

写真なんか撮ってないであそぼーよー⚽️⭐️

 

🐾121275  ハーフ犬(チワワ×トイ・プードル)  男の子🐾

ペロリン🎶

早速可愛くアピールしてくれたのはチワプーの男の子!

小さめなお耳が可愛い😍💕

新しい場所でもなんのその!

全く緊張することもなくすぐに遊び始めました🥳

あっ!おもちゃだ〜〜!!

撮影なんか無視して遊んじゃえ!!

こっち見てくれないと写真撮れないよーー😂😂

 

🐾121269  ハーフ犬(ポメラニアン×トイ・プードル)  男の子🐾

なんて愛嬌ある子なんでしょう。。🤤💕

ここまでむちむちころころだと可愛すぎてしんどいですね😂💕

きゃ〜〜〜♡♡

可愛いおちりだあ〜〜♡♡♡

撮影中コロンと転がりながら遊び始めました✨

どんな姿でも可愛いのは罪だなあ。。

 

🐾121206  アメリカン・ショートヘアー 男の子🐾

とっても甘えん坊な男の子のアメショくん😘

撮影中もずっとみゃあみゃあ鳴きながら近寄ってきました🧸💓

かと思えば突然遊び始めるマイペースぶり!

やっぱり猫はこうでなくちゃ!

 

🐾121224  サイベリアン 男の子🐾

遊ぶのが大好きな男の子🦖✨

はじめましてとは思えないくらいスタッフにも近寄ってきてくれました♡

美形をアピール中のサイベくん✨

どう?イケメンでしょ??

あれも気になるしこれも気になる〜〜

そんな中撮れた1枚📷

どんな姿でもイケメンさんだなあ🥺💓

 

🐾121225  スコティッシュ・フォールド 女の子🐾

まんまるお顔の可愛い女の子♡

とっても緊張してて、なかなか動きません笑

でもちゃーんとポーズは決めてくれました🥰🥰

近くで見るとより一層可愛い🐝💓

くりくりおめめがチャームポイントなんです😊

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

 

いかがでしたか?

今回仲間入りした子達はとっても個性豊かなメンバーです😆💓

きっと会ったら離れたくなくなってしまいますよ〜〜!

ぜひ会いに来てくださいね✨

わんこ、にゃんこ、スタッフ一同心よりお待ちしております♡

 


 

Instagram📷inunoie_motosumiyoshi

 

📮お問い合わせ:ペットなび元住吉店ブレーメン通り店by犬の家

211-0025

神奈川県川崎市中原区木月3-17-14

📞044-982-1525

Image.png

元住吉ブレーメン通り店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐾🐩今週の新人さんをご紹介🐈🐾
🐾🐩今週の新人さんをご紹介🐈🐾
🐾🐩今週の新人さんをご紹介🐈🐾
🐾🐩今週の新人さんをご紹介🐈🐾
💭🛫チワワくんのご紹介🛫💭