子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
元住吉ブレーメン通り店スタッフブログ

新入生のご紹介🐈😻

みなさまこんにちは!

ペットなび元住吉店です😆

✨先週新たに仲間入りしたとってもかわいいねこちゃんのご紹介✨

 

—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-

 

🐾121206 アメリカン・ショートヘアー 

2020/09/10生まれの男の子🚙

とっても人懐っこくて愛嬌抜群!

🐾121224 サイベリアン 

2020/09/13生まれの男の子🚗

好奇心旺盛で怖いもの知らず!

🐾121225 スコティッシュフォールド 

2020/09/13生まれの女の子🌼

ちょっぴり人見知り💦

おしとやかな美人さん💖

 

 

3にゃんそれぞれ個性豊かでマイペース✨

ようやく撮れた3ショット📷

癒されますね~~😊

 

—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-

いかがでしたか?

この子たちの魅力は実際に会って頂かなければ体感することはできません🤔

なのでぜひ、会いに来てくださいね❤️

あまりの可愛さにメロメロになること間違いなし!😻

ねこちゃん、わんちゃん、スタッフ一同お待ちしております🧸💓

 


Instagram📷inunoie_motosumiyoshi

 

📮お問い合わせ:ペットなび元住吉店ブレーメン通り店by犬の家

211-0025

神奈川県川崎市中原区木月3-17-14

📞044-982-1525

Image.png

元住吉ブレーメン通り店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐾🐩今週の新人さんをご紹介🐈🐾
🐾🐩今週の新人さんをご紹介🐈🐾
🐾🐩今週の新人さんをご紹介🐈🐾
🐾🐩今週の新人さんをご紹介🐈🐾
💭🛫チワワくんのご紹介🛫💭