子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
元住吉ブレーメン通り店スタッフブログ

ペットなび元住吉に新しい仲間がやってきた🐶💓

みなさまこんにちは!

ペットなび元住吉店です😆

 

急に寒くなってきましたね😖💦

寒くなるともうクリスマスの季節なんだなあ〜なんて思ってしまいます🎄

みなさんはもうサンタさんにプレゼントはお願いされましたか?🎅🎁

私は…内緒です♡

 

さて、こんな寒さを吹っ飛ばしてくれる元気いっぱいの新しい仲間たちをご紹介させて頂きます✨

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.

 

🐾121532  ミニチュア・シュナウザー 男の子🐾

はじめての場所でドキドキ…😳

撮影中とーーっても大人しかったです!

でもそれもきっと今だけだね😂😂

ぴよーーんとのびてしまいました✨

全身を使ってアピール!あざといなあ〜

 

🐾121504  フレンチ・ブルドッグ 女の子🐾

のんびりとした憎めないフォルムの女の子がやってきました💕

お店に着いてからもとにかくずーーっとおねんね😴😴

ご飯あることにも気づかなかった…笑

きゃーー😍

この美人さんは誰ーー???

おててがまた可愛さを演出してます🧸🎀

はあ〜可愛すぎて辛い…

 

🐾121556  キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル 男の子🐾

この子は人見知りということを知らないのだろうか?

というくらいスタッフにしっぽふりふり💜

さすがキャバちゃん💜

撮影中お花が気になったみたいでずっとがぶがぶ🐝🍀

小さなかいじゅうさんだあ🦖✨

がおーがおー

 

🐾121537  パピヨン 女の子🐾

わんぱくな女の子🎀

戦闘態勢に突入!

あそぶぞー!!

あれっ?

ここにもかいじゅうさん…?🦖

ツリーを倒して満足そうでした笑

がおーがおー

 

🐾121558  ハーフ犬(パパ:チワワ×ママ:ポメラニアン)  女の子🐾

白くてふわふわな女の子♡

触ってみると意外と…?

気になる方はぜひ触ってみてください☺️

あれれ?

もう1人かいじゅうさんいたーー!!🦖

みんな撮影スタジオを破壊するのに夢中🙄

あんまり壊しすぎないでね🤔

がおーがおー

 

🐾121461  タイニー・プードル 男の子🐾

ぼく、かわいいでしょ?

なんて言わんばかりのおすましポーズ🧸♡

でもね、みなさん…

この可愛さに騙されてはだめですよ?

なにを隠そうこの子は…

新人の中で1番のかいじゅうさんなんだぞー!🦖

がおーがおー

とーーーってもやんちゃくんです!

一緒に遊んだりするのはとても楽しいと思いますよ✨

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.

 

いかがでしたか?

今回は元気いっぱいの子たちが仲間になってくれました⚽️

もっともっと元気いっぱいな姿を見たい!

そう思われた方はぜひペットなび元住吉店へお越しくださいませ🥳

わんこ、スタッフ一同心よりお待ちしております♡

 

 


 

Instagram📷inunoie_motosumiyoshi

 

📮お問い合わせ:ペットなび元住吉店ブレーメン通り店by犬の家

211-0025

神奈川県川崎市中原区木月3-17-14

📞044-982-1525

Image.png

元住吉ブレーメン通り店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐾🐩今週の新人さんをご紹介🐈🐾
🐾🐩今週の新人さんをご紹介🐈🐾
🐾🐩今週の新人さんをご紹介🐈🐾
🐾🐩今週の新人さんをご紹介🐈🐾
💭🛫チワワくんのご紹介🛫💭