子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
元住吉ブレーメン通り店スタッフブログ

🐾黒ポメちゃんのご紹介🐶

みなさまこんにちは!

ペットなび元住吉店です(^^)/

今日は皆様にご紹介したいワンちゃんはこちら ↓ ↓ ↓

 

🐾No.120843ポメラニアン♂

 

 

 

胸の白い模様がチャームポイント!✨

おめめ👀がクリクリとっても可愛い男の子🚗

美男子です🌼

イケメンでしょ??

 

 

人と遊ぶのが大好き!とっても人懐っこいイケメン君✨

元気いっぱいで写真を撮るのに一苦労、、、(笑)

コロコロとしたフォルムも魅力的⭐⭐

 

💜みんなぼくのト・リ・コ💜

 

 

ぼくと遊びたい人、ぼくの家族になってくれる人、会いに来てくれる人

みーんな待ってるよ!😻😻

—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-

いかがでしたか?

この子の魅力は実際に会って頂かなければ体感することはできません🤔

なのでぜひ、会いに来てくださいね❤️

一緒に遊びましょう✨✨

ポメちゃん、スタッフ一同お待ちしております🧸💓

 


 

 

Instagram📷inunoie_motosumiyoshi

 

📮お問い合わせ:ペットなび元住吉店ブレーメン通り店by犬の家

211-0025

神奈川県川崎市中原区木月3-17-14

📞044-982-1525

Image.png

 

 

元住吉ブレーメン通り店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐾🐩今週の新人さんをご紹介🐈🐾
🐾🐩今週の新人さんをご紹介🐈🐾
🐾🐩今週の新人さんをご紹介🐈🐾
🐾🐩今週の新人さんをご紹介🐈🐾
💭🛫チワワくんのご紹介🛫💭